2011年7月10日日曜日

2011-07-09

  1. trailruntrailrun はい~(^-^ゞお疲れさまでした♪ RT@nojiko15: 乗り過ごさないでくださいね。お疲れさまでした!! RT@trailrun: 業務終了!睡眠不足が積もり積もって最高に眠いっ。飯食ってはよ寝よっ!
  2. trailruntrailrun おはようございます!両足がつって目が覚めました。
  3. trailruntrailrun Just completed a 14.11 km run - 朝ラン、今朝つったヒラメ筋2匹がウズウズしてたが、何事もなく終了!月間累計171km#runx10 . http://rnkpr.com/apakq4#RunKeeper
  4. trailruntrailrun @marilyn_ash87 朝っぱらから前屈して事なきを得ましたw
  5. trailruntrailrun @Miekinha_Nishi 奇遇ですね~(^○^)
  6. trailruntrailrun アサガオ&スカイ♪
  7. trailruntrailrun 洗濯物を畳むのが面倒だ。毎日走ってるから、私の衣類は子供並みに多い。自動で畳んでタンスにしまってくれる、片付け版ルンバ的なものがあったらいいのになぁ。。。
  8. trailruntrailrun @Koh_Iwaki 工程自体を無くすのは理に叶ってますね。ストックがあるから畳んでしまわなければならない。ストックなければすぐ使うからしまう 必要もない。合理的です!でも替えは欲しい(^O^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿