2011年6月23日木曜日

2011-06-22

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.02 km run - 通常ランに復帰。昨日チキンカツと唐揚げ食べたせいか、体調は完璧に戻った。油抜けたら油足さなきゃねw月間累計340km#runx10 . http://rnkpr.com/anzs2x#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 6月ラン走行距離、トップに返り咲き~♪ RT@nickcouto: Congrats, keep it up ! 1st place of Runners Ranking@trailrun http://world-rank.in/run#WorldRankin
  3. trailruntrailrun @bagel_w RUNKEEPERの距離と一致してないので、正確に言うと「RUNKEEPERで走った距離をtweetした人の距離ランキング」になると思います。もっと走ってる人いるはずですもん(^o^;)
  4. trailruntrailrun @gattuakira RUNKEEPERの距離と一致してないので、正確に言うと「RUNKEEPERで走った距離をtweetした人の距離ランキング」になると思います、たぶん(^o^;)
  5. trailruntrailrun G'zOne IS11CA 予約しました。発売が7月になりそうですが、指折り数えて待つことにします。。 http://bit.ly/mpegGx
  6. trailruntrailrun @KOJIMA_ANI 並べられるとついつい競いたくなってしまいますね~(^-^)
  7. trailruntrailrun ユーザーがアウトドア愛好者に特化しそうですね(^-^) RT@nori0124: iPhoneから乗り換えます。RT@trailrun: G'zOne IS11CA 予約しました。発売が7月になりそうですが、指折り数えて待つことに.. http://bit.ly/mpegGx
  8. trailruntrailrun @yossy_7629 はじめまして!こちらこそよろしくお願いします。夏山のトレランは草木が青々としてて気持ちいいですね。暑いので水分塩分補給にはどうかお気をつけてっ。
  9. trailruntrailrun @darts0527 モックが店頭に出ている時点で物欲急上昇なのですが、すぐて手に入らないところが歯がゆいですね(^_^;)
  10. trailruntrailrun 一生ベジタリアンにはなれないことを悟りましたw RT@kenzix_oku: 食いますなー!RT@trailrun: ライスとスープの奥にそびえるは明峰チキンカツ。この遠近感、アリエナイw
  11. trailruntrailrun キタタン1週間前にもう一度山走っておきたいけど、週末は公園の草むしりがあるので行けない。早出して鎌倉トレイルでも走ろっかな。
  12. trailruntrailrun @kun_Q まじで~!飲み過ぎて倒れなさんなd=(^o^)=b
  13. trailruntrailrun 週末ひとり鎌倉ランした帰り道、北鎌倉駅前をジョグってると待ち合わせしてるトレラン姿の若人男女をよく見かける。ちょっぴり目に眩しい。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿