2011年6月22日水曜日

2011-06-21

  1. trailruntrailrun Just completed a 10.23 km run - 途中から大雨、ひんやりして気持ちよいシャワーランでちた。月間累計328km#runx10 . http://rnkpr.com/anwqnt#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 昨夜は、源流ぐるりブログを書き途中に寝落ち。夜は頭が回らないから朝書こうと思ったら、ラン直前まで爆睡。 眠らない体が欲しいよ、イージューライダー。
  3. trailruntrailrun @takexx1 ありがとうございます!走り終わったらあっという間に晴れてしまいました。束の間のシャワーランだったようですw
  4. trailruntrailrun ピッチャー湘南新宿ライン。キャッチャーのサインは大きく曲がるカーブだが、ミット手前でシュート回転し、品川へ。
  5. trailruntrailrun @yamagenyamagen こんなときは気を休めて他のこと考えるしかないですね(^-^)
  6. trailruntrailrun どんくのチキンカツ定食。カツ5枚、もはや致死量。
  7. trailruntrailrun ライスとスープの奥にそびえるは明峰チキンカツ。この遠近感、アリエナイw
  8. trailruntrailrun @naka2kasa ケンタの通りを奥に入ってって左側にあるお店です。唐揚げ定食も絶品ですよ~。
  9. trailruntrailrun @trarunman7 それがですね、ライスもスープもおかわり無料なのです(^-^)具だけで倒れますよ~w
  10. trailruntrailrun @dokaren_bancho 先日はお疲れさまでした!たぶん自分一人でも迷ったと思うので、どうかお気になさらないで下さいっ。(ロスト中は探険隊状態でしたねw)源流ぐるりは本当に素晴らしいコースですね!全部ひっくるめて楽しめました。今後ともどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m
  11. trailruntrailrun @bagel_w 登るからには頂きを究めたい、それが僕らのロマンではないでしょうか(^-^ゞ
  12. trailruntrailrun 先輩に食い付いて行きますっ(^-^ゞ RT@mintluck: 男前っすね!30年前は牛丼×3杯とか喰ってました( ̄^ ̄)ゞRT@trailrun: どんくのチキンカツ定食。カツ5枚、もはや致死量。
  13. trailruntrailrun @hiropon74 味もハンパなく旨いですよ。唐揚げ定食もおすすめです。恵比寿ケンタの通り奥、左側にあるので一度ぜひ♪
  14. trailruntrailrun @shin20519 介錯はセルフサービスですが、ライスとスープはおかわり自由ですw
  15. trailruntrailrun @nojiko15 源流ぐるりの疲れは、これで癒されました~w

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿