2011年6月21日火曜日

2011-06-20

  1. trailruntrailrun @tomo2o11@oudenstraat あれんさん、tomoさん、昨日はお疲れさまでした!柳沢峠関門は制限時間7分前通過でヒヤヒヤでしたが、大菩薩嶺の登りでは上げられずでした。次回までに鍛えなおしておきますっ。地図は身体に刻みましたのでもう大丈夫ですw
  2. trailruntrailrun Just completed a 10.13 km run - 疲労抜きラン。脚は全然元気だけど腹の底から力が入らない感じ。これが疲労かぁ。月間累計318km#runx10 . http://rnkpr.com/anu23a#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @harimane_yuka 楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました!ひとえに企画・運営頂いたハリマネさんはじめ皆さんのお陰だと思います。私は失敗しないと覚えないたちなので、ミスコースは丁度良かったです(^_^;)凡人は練習あるのみです~(^-^)
  4. trailruntrailrun @bossabob ありがとうございます~!RUNKEEPERは携帯のバッテリ持たないので使わず、SUUNTO t6で計測したデータを手入力しました(^_^;)
  5. trailruntrailrun @Yanagi50 人が踏み入れた形跡が少なく、走り応えのあるトレイルでしたっ。 車では、八王子から丹波山村まで50km以上くねくねした国道を走るので、そっちの方が辛かったですw
  6. trailruntrailrun @Marathon_Monk 昨日はお疲れさまでした!多摩川源流を自分の脚で一周できただけでもう大満足です。源流の苔に覆い尽くされた岩や樹木には、人気の多い山とは違った山深さを感じました。来年もぜひ参加して楽しみたいですねっ。 次は迷いません、たぶんw
  7. trailruntrailrun @bossabob 紛らわしくてすいません。SUUNTOはフットボッドで距離計算していて、GPSポッドは使ってないのです。GPSポッドの仕様を見てみると受信可能なのは10時間程度のようですね。
  8. trailruntrailrun @001080tomo ありがとうございます!迷った分いろんな景色を見れたので十二分に楽しめましたw次回は寄り道せずに走ろうと思いますっ。
  9. trailruntrailrun @ken_bon0518@Marathon_Monk 昨日はお疲れさまでした!同じく迷ったことも含めて、ぐるりは最高に面白かったです。柳沢峠関門通過が制限の7分前でしたが、あの時はぐるりできなくなるのではと思って肝を冷やしました(苦笑)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿