2011年6月18日土曜日

2011-06-17

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.13 km run - レインウェア着て雨ランで大汗。小雨だったのでシャツだけでも良かったなぁ。月間累計222km#runx10 . http://rnkpr.com/anmqqf#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @Marathon_Monk いよいよ明後日、楽しみですね!私は全くのお初なので、取りあえず迷わないようにゴールすることに集中しようと思いますっ(^○^)
  3. trailruntrailrun 仮に人類最速で走れたとしても、時速50kmで走る熊には勝てない。
  4. trailruntrailrun ステーキど~~~ん!体力気力全回復♪
  5. trailruntrailrun @nkhrra 熊って速いんです。世界記録保持者のウサイン・ボルトすら走って勝てるような相手ではないので、遭わないのが一番です(^o^;)
  6. trailruntrailrun @bagel_w ありがとうございます!明後日は単独行する時間が長くなりそうなので、気を付けて走りたいと思います。モチロン、熊鈴付けま~す(^-^ゞ
  7. trailruntrailrun ランチでガッついても、夜はしっかり腹減ってますw RT@bossabob: 肉食万歳! RT@trailrun: ステーキど~~~ん!体力気力全回復♪
  8. trailruntrailrun @to0816 見ただけで食欲湧きますよねっ。私もステーキの看板に吸い寄せられたクチですw
  9. trailruntrailrun @to0816 大丈夫です~。私、明後日トレラン70km走ります\(^o^)/
  10. trailruntrailrun 週末のトレランで身に付ける熊鈴。普段は滅多に付けることはないが、山深いので念のため。どうか遭いませんようにっ。
  11. trailruntrailrun @sandykondo 熊の毛皮にそんな効果があるんですね!ついでに私も寄せ付けないでくれるといいのですが。。w ま、気にし過ぎず楽しんできますっ♪
  12. trailruntrailrun @ken_bon0518 煽れない煽れない(^o^;)迷子、じゃなくて迷オッサンにならないようにゴールするのが目標です~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿