2011年6月17日金曜日

2011-06-16

  1. trailruntrailrun Just posted a 6.06 km run - あちゃー、またもや寝坊し6kmラン。月間累計208km#runx10. http://rnkpr.com/ank7e8#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @ume_no_hana 走りたいのに走れないって辛いっすね。私は走れないとたぶん人格変わります(^_^;)
  3. trailruntrailrun 寝室で3.5時間リビングで1.5時間、ここのところ睡眠時間まで分割方式になってきた。早く寝ないからリビングでウダウダなのは分かってはいるけど。。。
  4. trailruntrailrun @kaytaka 素敵ですね!人との繋がりはもちろん大事だけどそれが全てではないですよね。命あるもの全てに、つまり自然に自分の身を置くことで、いい意味で自分の小ささと自分がいる世界の広さを感じることが出来ると思います。ハードな旅路ですが、横浜から応援しております!
  5. trailruntrailrun そろそろ家を出て保育園に行こうとした時、子どもが積み木に夢中(^_^;)無理に離すと海老反って大泣きするので、少し手伝いつつ完成させてから出発。移動時間は走って帳尻合わせ。
  6. trailruntrailrun @sandykondo 我慢することを知らない年頃なので、無理矢理離すと後が大変です(汗)。ある程度満足したらベビーカーまで誘導してます(^o^;)
  7. trailruntrailrun @yurara528 ありがとうございます!でも、ちょっと満足させといたほうが、実は一番早かったりするかも知れません(^_^;)
  8. trailruntrailrun 週末に向けて、大菩薩嶺の山地図を購入。一度も行ったことがないので楽しみ~♪ http://bit.ly/jtl7DV
  9. kaywaki kaywaki 【拡散希望】今週末のエクストリーム・アドベンチャーレース尾瀬檜枝岐大会翌日にイーストウインドのヨーキがメイン講師でロープアクティビティ講習会を行います。装備レンタルOK、当日申し込みOKなので、みんなで橋からロープ一本で降りたりしましょ~☆ http://t.co/gUJY148
  10. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK えー、そうなの!時間内に答えるのも大事だけど、小学校は時間をかけてでも基本をしっかり学ぶ場だと思うんだけどなぁ。うちは大丈夫かなぁ。。。
  11. trailruntrailrun @YOTSUBA70 稜線走るの気持ち良さそうですね!カメラもって早く走ってみたいですっ。
  12. trailruntrailrun @haritengu 楽しみ過ぎてウズウズしてま~すd=(^o^)=b
  13. trailruntrailrun @kaytaka 誰かや自分に勝つ云々ではなく、最後に残るのは自然の中をいつまでも走っていたいという気持ちだけかも知れません。 そんな気持ちで走っている時、自分の身体があたかも乗り物になったかのような感覚になるときがあります。 いつまでも走れそうな不思議な感じです(^-^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿