2011年6月11日土曜日

2011-06-10

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.25 km run - ミニマスラン終了。睡眠足りずややバテ&前傾姿勢が保てずスピード欠く。前傾するのとしないのとでは、ピンボール位の傾斜走るか平地走るか位の違い ... http://rnkpr.com/an3gzn#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 久々に子どもが38.3℃の発熱。大汗かいてどこかボーッとしてるものの、食欲は衰える気配はなくお茶、パン、プリンをおかわり君。さすがに保育園は休ませるけど、その食欲があれば乗りきれそう。
  3. trailruntrailrun 4年振りの恵比寿AFURI。柚子露つけめんを注文。旨いけど、パンチは今二つ。
  4. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK さすがに39℃はね。。。(^_^;)ウィルス性のやつで結構長引きそうなので気を付けます。
  5. trailruntrailrun @momokojo ありがとうございます!子どもは大人以上に汗をかくので、しっかり水分と栄養補給しようと思いますっ。
  6. trailruntrailrun @accocin 酸素カプセルでやっぱり空気濃いの?どんな感じがするんだか興味あるなぁ。
  7. trailruntrailrun @psi315 お~、逆時計回り!私が行ったコースと同じかも。お気を付けて~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿