2011年6月10日金曜日

2011-06-09

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.43 km run - 久々のターサーラン。ミニマスと比べて段違いの衝撃吸収性。ソールが磨耗してクッションが劣化しきってるのに。機能の有無の差は大きい。月間累計1 ... http://rnkpr.com/an0toz#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 2,500km以上走ったペラペラのターサーでさえ、ミニマス履いた後では絶大なクッションを感じる。こにように軽量性と衝撃吸収性を兼ね揃えたランシューは、人間の経験と技術の結晶だと思う。一方でそれに頼り過ぎることなく、人間が本来持っている走り続ける力を磨くことも大事なのだと思う。
  3. trailruntrailrun 【誤】こにように 【正】このように f(^^;
  4. trailruntrailrun @ume_no_hana ホントそうですね!技術の進歩は目覚ましく、ギア集めも楽しみのひとつですよねっ。
  5. trailruntrailrun 疲れた時に履くと回復早い気がしますっ(^-^) RT@amyami67: わたしも気にいって愛用してます “@trailrun: 青梅高水山トレイルの参加賞で貰ったコンプレッション・ハイソックスがなかなか快適。普段履きでも重用してます。 http://t.co/INtP9IW
  6. trailruntrailrun @ume_no_hana ではそろそろトレラン行っときましょうか~(^○^)
  7. trailruntrailrun 恵比寿MAHANAでハンバーガーなう。うんまい~。
  8. trailruntrailrun 明日は業務終了後、バドミントン練に参加。テニスはやってたけどバドミントンは全く経験なし。ゲームになるか分からないけど、とりあえず洗礼受けてきます。
  9. trailruntrailrun 久し振りにテニスがしたい。球感覚は鈍ってると思うけど、元々センスなくて体力だけでプレーしてたようなものなので、そんなに落ちてないと思う。 相手がの脚が吊るまでトップスピン打ちまくるヤな奴でした。
  10. trailruntrailrun @bagel_w そのうちご一緒にテニスでも!ラリー終わんなそうですねw
  11. trailruntrailrun @ERIOKURA そんじゃ、テニスしそうな人集めてやりまっかね~。
  12. trailruntrailrun @hisanagasan ぜひぜひよろしくお願いします!昔のようにしこたまシゴイて下さい。今はまっすぐしか走れませんがw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿