2011年6月6日月曜日

2011-06-05

  1. trailruntrailrun これからミニマスでフルマラソン。とりあえず江の島へ向かってます。目的は、ベアフット風ラン時に脚がどれだけ疲れるかの確認。
  2. trailruntrailrun 江の島到着~♪ #enoshima
  3. trailruntrailrun ついでに新江の島水族館へ。梅とシリアル食べて栄養補給中。 #enoshima
  4. trailruntrailrun Just completed a 42.25 km run - 自宅江の島往復フルマラソン完了。膝上ともも付け根が若干張る程度で概ね快調。感じる負荷はターサーの1.2倍位かな。月間累計83km#run ... http://rnkpr.com/ampe6j#RunKeeper
  5. trailruntrailrun ラン中に鶴岡八幡宮の側溝で見つけたかるがも君。暑いので日射しを避けてるんだろうな。
  6. trailruntrailrun @runlan お、買われましたか!?足裏からの衝撃が脚にしっかり伝わってきますよね。使っていると脚に優しい走り方になるのも頷けます。 ミニマスラン、楽しみましょう(^3^)/
  7. trailruntrailrun @001080tomo ありがとうございます~!ミニマス買ったので、試してみたくなってしまいました。こう走ると痛いとか、いろんな意味で楽しんでますw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿