2011年6月4日土曜日

2011-06-03

  1. trailruntrailrun @nolifenomuzic 今日は楽しかったっす!帰りはアイスとトマトジュース飲んで明日の準備は万端ですwまたぜひ行きましょう♪
  2. trailruntrailrun @nonnchang そうですね~♪次は辛さにまみれとうございます(^3^)/
  3. trailruntrailrun 昨夜は久し振りの仲間と、旨いご馳走にビールで楽しい時間を過ごしました。ランの話になって、飲んだ次の日も走る話をしてたのだけど、今日は7時まで爆睡でした。当然走れず。。有言不実行、おはよう日本!
  4. trailruntrailrun @runlan 昨日は残念でしたね。。地面の凹凸がダイレクトに伝わる接地感は、新鮮な面白さでした。昔は当たり前の感触だったのかも知れませんが(苦笑)芝生の上を歩いたら気持ち良さそうですねっ♪
  5. trailruntrailrun @ume_no_hana ドンマイです!f(^^; 私は今日も飲みがあるので、酒抜くどころか酒に溺れて来ます(^_^ゞ
  6. trailruntrailrun @YOTSUBA70 はい、旨かったです♪馬刺しにもつ鍋最高でした。栄養たっぷり採ったことだし明日も走るぞ~、思ってたら見事に寝坊しました(^_^;)
  7. trailruntrailrun @shigeru38take 返事遅くなりましたm(_ _)m了解です!ロング走ってみて改めてレポしまーす。
  8. trailruntrailrun @ken_bon0518 使ってないです。movescount自体初めて見ました(汗)t6のデータを上げられるんですか?ローカルで管理してたので、これは嬉しいサービスです。 ちょっと見てみますね(^-^)
  9. trailruntrailrun @nolifenomuzic う~ん、そうですね。チョコクランチが良くなかったのかも。次回はガチガリ君でw
  10. trailruntrailrun @ken_bon0518 それはスバラシイ!調べて試してみたいと思いますっ。ありがとうございます!
  11. trailruntrailrun 二夜連続飲み会。21時過ぎると電池が切れたように眠くなるわけで、当然23時の今はダウン寸前のボクサー。 明日は田んぼで代かき。早起きして走れるかシンパイダ~。
  12. trailruntrailrun @waka7180 頑張りま~す。連日の雨で作業ができず。ようやく作業再開です(^_^;)
  13. trailruntrailrun ひと駅寝過ごした。戻る電車はもうない。約5km、酔いどれウォークが始まる。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿