2011年6月3日金曜日

2011-06-02

  1. trailruntrailrun @TRARUNMAN タイムは平々凡々ですw お互いしっかり練習して当日楽しみましょう(^3^)/
  2. trailruntrailrun @motoharu_ueda ハワイでレースですか!?羨ましいです。思いっきり楽しんで来てください~♪
  3. trailruntrailrun ミニマスMT10、初ランながら雨でビショ濡れ。雨&裸足は、悪臭発生のマキシマムリスク。しっかり洗って手入れしとこうっと。
  4. trailruntrailrun @runlan おはようございます!いつもペラペラな履き潰したランシューで走ってるので大きなGAPなく走れました。接地感はやはりランシューとは違いますね。洗いまくって使い倒してみたいと思います(^-^)
  5. trailruntrailrun @darts0527 水捌け良くないんですかっ。でも雨ラン中はどうせ濡れ続けるので、気にならなそうですね。濡れたらこまめに洗って大事に使おうと思います~(^○^)
  6. trailruntrailrun @mantallica 両足持ちですか!?いいですねっ。私はMT10のみですが、毎朝のランで使ってみようと思います。今日一日履いただけなので、毎日履いてるとどう感じるか改めてレポさせていただきます~(^^ゞ
  7. trailruntrailrun @bagel_w イエローとオレンジ、両方好きな色なので悩みました(^o^;)造りが薄いので持ち運びも楽ですっ。
  8. trailruntrailrun 市民の鑑じゃ\(^o^)/ RT@fujiwarajiHRK: 開港記念日の今日、お友達にディズニーランドへ誘われていた娘、八景島のジンベイザメのほうがいいと断ってた…横浜市のことを考えてます( ̄^ ̄)ゝ#kodomo#shogakusei
  9. trailruntrailrun 2000km以上履潰したペラペラのターサーで毎日走ってるので、ミニマスMT10を履いてもそんなに違和感も負担もなく走れた。と言っても所詮1日だけの感想なので、毎日履いたり40km以上走った時に脚がどう反応するかはこれからのお楽しみ。今ヤツは、雨ラン後洗濯されて家で干され中w
  10. trailruntrailrun @AM528 ではそろそろ酒場へw
  11. trailruntrailrun 馬刺なう♪
  12. trailruntrailrun もつ鍋なう♪♪まいう~♪
  13. trailruntrailrun @psi315 にょほほほ~~ん♪旨いっす~(^3^)/

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿