2011年6月1日水曜日

2011-05-31

  1. trailruntrailrun Just completed a 7.27 km run - 朝ラン終了!今日は小学校の運動会のため、早めに切り上げました。月間累計424km#runx10 . http://rnkpr.com/ambfnh#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 今日は連日延期された小学校の運動会が開催。わがまま言って会社お休み頂きました。校門には平日にも関わらず50人程の場所取り行列。ランを途中で切上げ20番目に並ぶ。7時、号砲と同時に開門。みんな猛ダッシュするので自分も。15人程抜いて最前列ゲット。既に運動会は始まってましたw
  3. trailruntrailrun @kanbandash おはようございます!私の子どもの頃は9月10月が運動会シーズンだったと思いますが、今は5月開催もあるようですね。小学校の運動会、めいいっぱい応援してきます♪
  4. trailruntrailrun @gattuakira 最前列のど真ん中取れたので満足してますw課題は号砲が鳴ったら瞬時に動けるだけの瞬発力です、なんて~f(^_^;
  5. trailruntrailrun @nolifenomuzic こういうの燃えますね~(^-^)v
  6. trailruntrailrun @dota_bata まさか開門時に号砲が鳴るとはw先生たちも楽しんでるのかも知れませんね~♪
  7. trailruntrailrun @kaorinn1974 残念ながら父母参加の競技は、場所取り競走だけみたいですねw今日は観~て~る~だ~け~です(古っ!)
  8. trailruntrailrun 太陽に丸い虹! 
  9. trailruntrailrun 運動会無事終了!最後は親も手伝い会場の後片付け。残念ながら我が赤組は負けてしまったけど、自分の事のように盛り上がった。やっぱり一生懸命な姿は見ていて気持ちいいね♪
  10. trailruntrailrun @tokolife ビニールシート抱えてぶっこみましたw 前に走る人居れば抜きたくなるのは、ランナーの習性、やり過ごせません(^_^;)
  11. trailruntrailrun @bagel_w ありがとうございます!校庭の水はけがよくてすっかり乾いてました。晴天の中、子供たちの元気な姿を見ていっぱい元気もらいましたっ!
  12. trailruntrailrun 私は初めてみました。ビックリです! RT@macomocomasaco きれーい!まるい虹は、飛行機の中から見たことあるけど、、RT@bossabob: 完全に円形!僕はキューバのビーチで見ました! RT@trailrun: 太陽に丸い虹! 
  13. trailruntrailrun @ume_no_hana@kaorinn1974 延期が重なり平日の運動会になってしまいましたが、土日であれば家族でお弁当の予定でした。個々人の考え方や過去の経験が違うだけに、PTAで意見を纏めるのは大変かも知れないですね。子供が第一、そこはブレずにしたいものです(^-^)
  14. trailruntrailrun トレランでも使ってみたいですね! RT@motoharu_ueda: これはいい!ほしい! RT@ksorano: 欲しすぎる…しかも安いっ!⇒「サングラス型ビデオカメラ」が登場 - GIGAZINE http://t.co/NGtZUUt
  15. trailruntrailrun @001080tomo ありがとうございます!無事帰宅しました。一日外にいたためか、子供は食事中に寝てしまいましたっ(^_^;)かなり日焼けしたので私もよく寝れそうです~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿