2011年5月30日月曜日

2011-05-29

  1. trailruntrailrun 今日も運動会は延期。次は月曜か火曜か。。。明日は有休いただいたが、明日こそ台風でさらに厳しい。火曜日開催が有力だけど、仕事スケジュール調整せねば~(ToT)
  2. trailruntrailrun Just completed a 33.58 km run - 雨は好きではないが、悪天候も度が過ぎると逆に萌、いや燃えてくる。月間累計403km。今月も目標達成♪#runx10 . http://rnkpr.com/am6841#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @natsu5725 あざっす!今日は稲村ガ崎まで走ってきました。昨日は鏑木さんのセミナーでしたか!沢まで入ってしまうんですね~、いいなぁ。OSJまで走って行ける距離なので、いつかはセミナー参加したいと思いま~す(^-^)
  4. trailruntrailrun 乗ってみたいですね!AKIRAの世界だ。 RT@hokacya: ホンダのこの新しいコンセプトモデル(バイク)がすごいね。YouTube - 2011 Honda Chopper Concept http://bit.ly/iOPMAc
  5. trailruntrailrun 声はなくとも伝わってきますねっ。 RT@odoru_yosshy: 古い葉は、しだれていても新芽を支え、新芽はただ空に向かって伸びようとする。例え雨が強くても。
  6. trailruntrailrun かたつむりの食事なう。
  7. trailruntrailrun かたつむりの卵。土の中で産卵するので土が付いてる。適度に湿気のある場所に移して、約半月後の誕生を待つ。
  8. trailruntrailrun @001080tomo ゆっくりまったりな動きには癒されます(^-^)エサは水やキャベツやキュウリの切れ端で十分なので飼い易いですよ。梅雨入りしたせいか、何となく普段より生き生きしてる気がしますw
  9. trailruntrailrun @001080tomo 川で魚を釣るにしても森で昆虫を採るにしても、その行動は大なり小なり生態系への影響は与えると思います。仰る通り、見守るのが一番かもしれませんね(^-^)命あるもの、飼ったからには大切に育てたいと思ってます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿