2011年5月28日土曜日

2011-05-27

  1. trailruntrailrun Just completed a 8.00 km run - 走る時間ないよ~(>_<)満足度30%。月間累計349km#runx10 . http://rnkpr.com/am1iko#RunKeeper
  2. trailruntrailrun TL上では、サロマ湖をはじめウルトラマラソンの話題で盛り上がっている。エントリーしてないので出れないが、googlemap眺めてたら、個人的にウルトラやりたくなってきた。昨年は三浦半島縦断40kmしたので半島シリーズ第2弾、伊豆半島縦断100kmもいいかも。
  3. trailruntrailrun @psi315 ぐるりナイトラン&トレイルですか、凄いわぁ。自宅見えたらそりゃ寄っちゃいますよねw 私は自宅から城ヶ島まで。京急ホテルで日帰り入浴、その後ビールとマグロ尽くしで、帰りは電車で酔っぱらってました。近いので三浦半島トレイルも行きたいと思ってます~(^3^)/
  4. trailruntrailrun どひゃ~、仕事終わった。会社を出ると、恵比寿は飲み屋に向かう人でいっぱい。踊るポンポコリンなイデタチをしたカップルも闊歩していて、夜はこれからって感じ。そんな人々を尻目にアチキは終了、既に瞼が重いっす。
  5. trailruntrailrun @hirotrail 道中お気をつけて(^3^)/なんてねw
  6. trailruntrailrun @hiroyuki_0527 ありがとうございます!食事処や飲み屋には困らないですね~♪今は眠気には勝てずに退散です(^o^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿