2011年5月26日木曜日

2011-05-25

  1. trailruntrailrun @nojiko15 下車してソッコーで食べましたw
  2. trailruntrailrun 家の前にある池で、10羽のかるがも親子がてくてくと行進。住宅街、去年の夏も同じ場所に来てました。カラス等の天敵もいない比較的安全な場所。この池がかるがも間の口コミで広まったのか、去年の子が成長して再来したのか分からないけど、毎年行進が見られるといいな。
  3. trailruntrailrun @ume_no_hana 誘惑は我慢せず受け入れましょう♪昨夜は下車後、即買い&食べ歩きでしたw
  4. trailruntrailrun @xiemon 見てるとほのぼのしますね~。休日ならずっと眺めていたいところでした。近所の田んぼにもかるがもが集まっていて、潜りながら餌をついばんでたりします(^O^)
  5. trailruntrailrun @kenzix_oku そうですね~。レース以外でも企画があればぜひ一緒に走りましょう♪ 自分も企画しますのでその際はぜひ一緒に。あ、ランナー飲み会もいいっすね。
  6. trailruntrailrun @marilyn_ash87 うちの方田舎なので、田んぼや池に行けば会えますよ♪次会ったら写真撮っときます(^-^)v
  7. trailruntrailrun メロリンQ... RT@bossabob: あぁ…RT@hanayuu: 【速報】俳優の山本太郎さんがやっぱり干された! http://twitter.com/#!/yamamototaro0/status/73367872579178497
  8. trailruntrailrun いつの間にかフォロワーさん2000人越えてました。いつもくだらなくてすみませんm(_ _)m

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿