2011年5月25日水曜日

2011-05-24

  1. trailruntrailrun @ken_bon0518@Marathon_Monk こちらこそよろしくお願いします~♪初コースなので、まずは道に迷わないように気を付けますw いやぁ、猛者の方々と一緒に走れるだけで幸せです(^○^)
  2. trailruntrailrun 社内でランニングがだいぶ盛り上がってきたので、そろそろトレランをレコメンドしよう。 金曜高尾山ナイトトレランも復活しよかな。
  3. trailruntrailrun うほっ、旨そう! RT@naka2kasa: 人生初立食い寿司 http://instagr.am/p/EqJeu/
  4. trailruntrailrun 電車内の壁面広告にハーゲンダッツの新商品。吊革に捕まって30分以上視界に入るもんだから、食べたくて仕方がない。 : クレープグラッセ|Häagen-Dazs http://bit.ly/kfQ45u
  5. trailruntrailrun @kenzix_oku いいですね~。徐々に広げていければいいなぁと思います。まだ「山」と「走る」が結び付かない人が多数なので。。。
  6. trailruntrailrun え~、そなんすか!?「砂漠」と「走る」は結び付くのに(^o^;) RT@sandykondo:@trailrun@kenzix_oku 私も結びつかな~い。「山」といえば「転げる」ですw

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿