2011年5月24日火曜日

2011-05-23

  1. trailruntrailrun ブログ更新しました。:箱根一周トレイル http://bit.ly/in3Mip #trailrun
  2. trailruntrailrun Just completed a 6.06 km run - 朝一ブログ更新してたのでランは6kmのショート版。月間累計332km#runx10 . http://rnkpr.com/alqen1#RunKeeper
  3. kaytaka kaytaka 現在発売中の「ランニングマガジン・クリール」(7月号)の「風に舞う地図」でアドヴェンチャー・ランナー高繁勝彦のPEACE RUNと「RUN×10(ラン・バイ・テン)運動」が紹介されています。#peacerun #runx10
  4. trailruntrailrun @psi315 連日のトレラン本当凄いっす!いやぁ見習わねば。。 お疲れさまでした♪
  5. trailruntrailrun 信越五岳トレイルランニングレース(110km)初エントリーしました。夜見たら既に締め切り。エントリー受付初日で締め切りとはハセツネ級ですね。凄いわホントに。 #trailrun
  6. trailruntrailrun @natsu5725 私も初エントリーしましたっ。トレイルの旅を満喫したいと思います♪ お互い楽しみましょう(^○^)
  7. trailruntrailrun @minya1338 初参戦なので楽しみ!トレイルはロードと比べるとキャパシティが小さいから、余計に定員オーバーになりやすいですよね。いい大会が各地に増えてるけどやっぱり人気レースに集中するでしょうね( ̄▽ ̄;)
  8. trailruntrailrun 読んで頂き感謝! RT@310_rinko: ブラボー!! RT@bossabob: いつもながら708さんのレポートは現場にトリップできたみたいに臨場感あって面白い!RT@trailrun: 箱根一周トレイル http://bit.ly/in3Mip #trailrun
  9. trailruntrailrun 昨日は会社の仲間が谷川真理駅伝に参加。5チーム対抗でかなり盛り上がったみたい。私はUTMF出る予定だったので不参加でした。みんなで走るのはやっぱり楽しいね。
  10. trailruntrailrun @yanghu_run 箱根は稜線を走るのが最高に気持ちいいですよっ。エスケープルートも充実しているので、美味しいとこ取りも出来ると思います~(^-^)
  11. trailruntrailrun たぶん使い方間違ってると思います、斬新だけど。
  12. trailruntrailrun @ken_bon0518 はい!初参加です。708でエントリーしてます。kenさんもエントリーされてますか?
  13. trailruntrailrun @ken_bon0518 おー!そうでしたか!!今日案内メール来ましたね。猛者揃いのイベントに参加させていただき本当に嬉しい限りです。まらそんもんくさんも出られますねっ。バンビさんとお会い出来るのがとても楽しみです(^3^)/

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿