2011年5月18日水曜日

2011-05-17

  1. trailruntrailrun Just completed a 6.15 km run - 寝坊に付き6kmの最短コース。最低限の汗をかき、満足度も梅コース。月間累計228km#runx10. http://rnkpr.com/ala5el#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 自宅で飼ってるかたつむりが産卵。大きさ3mm大、30個以上もの透明な卵が小屋に溢れている。かたつむりは雌雄同体なので、つがいのどちらが産んだか分からないが、よくこれだけ産んだもんだ。孵化するまで1ヶ月弱、大事に見守ろうと思う。
  3. trailruntrailrun @odoru_yosshy 僕は2年近く飼ってます。ネットではかたつむりの飼い方が沢山載っているので、飼ってる方多いかも知れませんね。軟体の身体をじんわり動かす姿を見てると癒されます~。 http://bit.ly/k73zP6
  4. trailruntrailrun @bagel_w あまり難しくはないですよ。ある程度湿気と水分を保ってキャベツやキュウリなどの野菜をあげれば育てられます。5-7月頃は繁殖期のようで、私も初めて産卵を見ることができました。見てると癒されます♪ http://bit.ly/k73zP6
  5. trailruntrailrun @PINOKO514325 ありがとうございます!毎日せっせと霧吹きかけて見守ってます(^O^)
  6. trailruntrailrun カーキもいいけどレッドも良さげ。6月下旬以降発売、待ちきれぬぅ~。:防水防塵、耐衝撃スマートフォン Android 2.3採用の「G'zOne IS11CA」 http://bit.ly/jn92CH
  7. trailruntrailrun @darts0527 カーキ、確かにトレイルで同化しそうですねww個人的には蛍光グリーンなら最高でした。早く実物見てみたいですね~。
  8. trailruntrailrun @kazy88@darts0527 では2台持ちでw私はファミリー割引なドコモなので、ファミリーから家出するかauに別宅作るか考え中です。
  9. trailruntrailrun @Ribbits0806 2年前の梅雨時にランニング中に見つけたかたつむりを飼ってます。餌や掃除もあまり手間が掛かりませんし、見てると癒されます。もちろん吠えません(^-^)
  10. trailruntrailrun @kazu_o おめでとうございます\(^o^)/やりましたね~♪
  11. trailruntrailrun @acha1966 収支報告書は具体的で私も好感持てました。エントリー業務委託費って結構掛かるものなんですね。 参加者一人あたりに換算すると...ランネットさん等結構ウハウハなのかなぁと思ってみたりします。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿