2011年5月11日水曜日

2011-05-10

  1. trailruntrailrun Just completed a 15.50 km run - キロ5分のペース走。生暖かい空気の中、ライトシェルジャケット着てたので大汗ダクダク。月間累計148km。#runx10. http://rnkpr.com/akr2ts#RunKeeper
  2. trailruntrailrun ラン習慣の変化。07年週末ランで月100km、08年平日帰宅ラン加え月200km、09年朝ランに変えて月300km、11年朝ラン距離を1.5倍にして月450km。 点を増やし、面が作れたら面積を増やす。 ラン仲間からの刺激は、走る動機の全てではないが、存在はとてつもなく大きい。
  3. trailruntrailrun @bossabob 30歳前は仕事などで一番走れなかった時期でした。リハビリのように徐々に距離を伸ばして今に至る感じです。まだまだ道なかばっす(^-^ゞ
  4. trailruntrailrun @Marathon_Monk 走る習慣を生活に合わせて試行錯誤してきたなぁ、とふと思ったのがきっかけです。 走るシーンはやはり人によって全然違うんでしょうね。 私は、土日にラン仲間のトレランtweet拝見してると無性に走りたくなります(^o^;)
  5. trailruntrailrun @Blueweve 朝は飲み会や仕事の影響を受けにくいので続けやすいですねっ。私は今、4時起きしてますが、毎晩22時過ぎると眠くて起きてられません(苦笑)
  6. trailruntrailrun @tatsu_fullspeed 朝ランは仕事や飲み会の影響を受けにくいので、続けやすいと思います。私は以前は夜型でしたが、朝走るようになって夜はぐっすり寝れるようになりました。というか夜起きてられないだけですがw ぜひお試しくださいっ。
  7. trailruntrailrun 毎週通う恵比寿のちょ○らんま。今日は特に忙しかったのか、ホールスタッフさん同志が怒鳴合うような声で業務連絡してる。 数ヶ月前にスタッフさんが替わってからよく見る光景。テンパり具合が客に丸見えだから気分悪い。メニュー自体は好きだが通うの止めようか、店員さんに直接伝えようか考え中。
  8. trailruntrailrun テニス的な表現すねw RT@pavlovsheep: ところで今朝乗った初老の個人タクシーのハンドル中央にテプラが貼ってあって、《速度50-60kmの間で「スイートスポット」に入る》って書いてあったんだ。
  9. trailruntrailrun @ume_no_hana 食事は単に味だけじゃないですからね。いくら味がよくて店のインテリアがよくても、空気が悪ければ不味くなるので。。。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿