2011年5月4日水曜日

2011-05-03

  1. trailruntrailrun Just completed a 15.46 km run - キロ5分強でペース走。脚の疲労もだいぶ取れてきた感じ。もう早朝でも半袖短パンで十分。月間累計51km#runx10. http://rnkpr.com/ak82j8#RunKeeper
  2. trailruntrailrun ですね~♪暑い季節が来ますね。 RT@kenzix_oku: すっかり初夏ですね。北丹近しw RT@trailrun: 15.46 km run - キロ5分強でペース走。もう早朝でも半袖短パンで十分。月間累計51km#runx10
  3. trailruntrailrun 茶摘みなう。今年は雨があまり降らず1週間ほど発育が遅れているようです。持ち帰った茶葉は緑茶、紅茶、天ぷらにしまーす。
  4. trailruntrailrun @shuka910 横浜市内にある舞岡公園という自然公園で、そこに小さな茶畑があります。ボランティアの方が田畑を整備して農業体験させてくれるので、家族でよく遊びにいってますっ。
  5. trailruntrailrun @shuka910 はい!いいところですねっ。ここ数年は舞岡公園の田んぼで稲作体験させてもらってます。プチトレイルもありますし毎日ここを走ってます♪
  6. trailruntrailrun 旨そうですね♪やっぱりスープはいつまでもアツアツですか? RT@murakami_kayo: やっとありつけた純蓮の正油らーめん、おいしかったぁ。
  7. trailruntrailrun いい泳ぎっぷりです! RT@champ730: 上がったど~♪ http://t.co/x2b00za
  8. trailruntrailrun ある一線を越えるとレベルアップ?ですかね(^O^) RT@ken_bon0518: おかしなことに昨日の富士箱根トレイル走る前より体が軽い。。これは気のせいかな。 50kトレイル走って体軽くなる人間なんていないよねw
  9. trailruntrailrun 楽しいですよ!新芽は柔らかくってプチプチ摘むのクセになりそうです(^-^) RT@tani0215: いいな! お茶摘みやってみたい!! RT@trailrun: 茶摘みなう。持ち帰った茶葉は緑茶、紅茶、天ぷらにしまーす。
  10. trailruntrailrun モンベルのタフトート(55L)に着替えの一切とラン用具、子どものキックボードを積んで帰省。このタフトートはトレラン遠征や帰省時に重宝。それでいて4,900円はコストパフォーマンス高です。 http://bit.ly/mbfh4G
  11. trailruntrailrun ハンニャでガンバ♪ RT@h_yamda: 萩往還140km15分前。スタート時は@kinsai8 さんの地下足袋と般若で参ります。 #5fingers
  12. trailruntrailrun @runner_kochab 機能的なアイテムが安価で買えるので本当いいブランドだと思います。まさにブランドコンセプト""function is beauty"に違わぬ品質です。ウィンドブレーカーも持ってますっ♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿