2011年5月3日火曜日

2011-05-02

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.33 km run - 朝ラン15km。昨日は10時前に寝たので寝覚めは最高。脚は疲労が残っているのでキロ6分弱のゆるジョグ。積極的休養で回復を計る。月間累計36 ... http://rnkpr.com/ak5gnf#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 昨日起きたレース中の交通事故と丹沢トレラン中の滑落事故、とても他人事とは思えず、昨夜は何も考えられませんでした。きっとどこかのレースでお会いしてるやも知れないと思うと苦しい。。お二人のご冥福をお祈りします。
  3. trailruntrailrun @DaiSilkyMomoto ナイス裸ンw
  4. trailruntrailrun @en_no_golgo フォローありがとうございます!こちらこそどうぞよろしくお願いしますっ。
  5. trailruntrailrun 今日のランチは九十九の○究ラーメン。スパゲッティ食べたいという同僚に「麺類だからいいよね」と強引すぎるレコメンド。 #yebisu
  6. trailruntrailrun @gogo_Bee はい、残念ながらそのようです。同じ走る者として心が痛みます。安全に走ることの大切さを改めて噛み締めたいと思っています。
  7. trailruntrailrun @DaiSilkyMomoto お疲れさまでした!昔ハコネ50k走った時は神山でヘナヘナになってました(苦笑) 今月21日にハコネ一周します。(神山は回避.ですが..w)今日は祝杯ですね!
  8. trailruntrailrun 桜とか咲いてる感じじゃないのねん。寒そ~(゜゜;) RT@AM528: 温泉でポカポカだけど、外は吹雪。5月の北海道、ハンパない!
  9. trailruntrailrun 想い出話にはご注意をw RT@tetsu_101: あっ、昔の彼女とよく行きました! 懐かしいf^_^;) おっと、奥様に怒られる…。 RT 九十九の○究ラーメン。スパゲッティ食べたいという同僚に「麺類だからいいよね」と..

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿