2011年3月26日土曜日

2011-03-25

  1. trailruntrailrun @shuka910 大事な本をやってしまいました...(^o^;)必ずや見つけたいと思いますっ。
  2. trailruntrailrun 朝ラン14km完了!朝食べたバームクーヘンが効いたか、今日は快調。キロ4:30で気持ちよく走れた。3月走行距離371km=3,710円。 目標400kmは余裕もってクリア出来そう。#runx10#run_jp
  3. trailruntrailrun @TRARUNMAN 寝る前にやっと気付く始末ですから、我ながら呆れます。問い合わせて無かったら買い直す所存です!キリッ☆
  4. trailruntrailrun @ise_x 雪の中凄いですね! 雪中トレランは、タフ過ぎてなかなか真似できません。 私に出来るのは、おんたけで眠気覚ましに水溜まりで顔を洗うくらいです(苦笑) ただいまヤマレコで絶賛山行計画中です。走ったらぜひともレポさせて頂きますっ!
  5. trailruntrailrun 別れても~、好きな本~♪無かったら買い直します。 RT@ume_no_hana: 何処かの駅前で生まれ変わってるかも… RT: 電車の棚に本を置き忘れてしまった、しかも愛読書の「首都圏トレイルランニングコースガイド」(ToT)箱根トレランするのに妄想してたらそのまま下車。
  6. trailruntrailrun 募金額も無問題っす♪200km行っちゃいましょう!RT@yasidive: 募金もクリアできそう?(笑)私は200kmも危ないですが RT@trailrun 朝ラン14km完了!3月走行距離371km=3,710円。 目標400kmは余裕もってクリア出来そう。#runx10
  7. trailruntrailrun 第13回北丹沢12時間山岳耐久レースを予定に追加しました:5回目の参戦。暑さにへばらないように塩なめて頑張ります。7時間切りが目標です。 http://www.jognote.com/eh/23264#jognote
  8. trailruntrailrun 私もエントリーしました!暑いけど頑張りましょう。RT@gorigori75: 皆さん続々とエントリーしてますね。頑張りましょう\(^o^)/ “@Koichi2000: 北丹沢12時間山岳耐久レースにエントリー完了。”
  9. trailruntrailrun @gorigori75 ホントに暑いです。5回のうち1回は暑さにやられて熱中症寸前、第一関門通過後にリタイアした苦い記憶があります。それ以来、十分な水分はもちろんですが、塩は必ず持参してます。私の場合はタイムよりもリタイアしない方が重要度高いです~。
  10. trailruntrailrun @mie_sweet おぉ、エントリーされましたか!暑さ対策しっかりしてお互い楽しく走りたいですねっ。
  11. trailruntrailrun trailrunは、箱根山地図を手にいれた。HP,MPが全て回復した。
  12. trailruntrailrun @DaiSilkyMomoto web地図は山道が載ってない箇所が結構あるので、山地図が頼りになりますね~。モチベは絶賛倍増中です(^O^)
  13. trailruntrailrun @yabu_surf はい、尻から少しメラが出せますw
  14. trailruntrailrun 今晩は箱根山地図見ながらヤマレコで山行計画作成。50km超のトレイルになるので、行程とパーティの装備品はしっかり決めておこう。#trailrun

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿