2011年3月17日木曜日

2011-03-16

  1. kaytaka kaytaka 【拡散RT希望】RUN X 10(ラン・バイ・テン)運動〜被災しなかったランナーの皆さん:その日の走行距離に10を掛けた金額を毎日貯めて募金しませんか?10キロ走ったら百円を貯金箱に入れるだけ。自分のためにも被災地の復興にも役立ちます。今すぐ、毎日実行できること。#runx10
  2. trailruntrailrun 賛同します!毎月4,000円募金します。RT@kaytaka: 【拡散RT希望】RUN X 10(ラン・バイ・テン)運動〜被災しなかったランナーの皆さん:その日の走行距離に10を掛けた金額を毎日貯めて募金しませんか?10キロ走ったら百円を貯金箱に入れるだけ。#runx10
  3. trailruntrailrun @takibist@kaytaka 今出来る募金は別口でしているので、まさにランニング部分で貢献できればと(^_^;)あと返済ランは精神的に辛いので、貯金型ランで前向きに少しずつ募金したいと思いますっ。
  4. trailruntrailrun @haritengu ハリ天さんのtweetでRUN X 10を知りました。賛同します!
  5. trailruntrailrun @takibist かしこまりました!(^_^ゞ確かに選択肢あった方が広がりますからね。 人それぞれやる気スイッチのポイントも異なりますし。 またトレラン復帰されることを心待ちにしております! それまで日々鍛練しておきますっ。
  6. trailruntrailrun @takibist ぜひお願いします!私は関東の山しか知らずまだまだ経験浅いので、ご一緒出来ることを楽しみにしてますっ。
  7. trailruntrailrun @kanbandash 「?」になってますが、きっと「!!!」ですね(^-^)
  8. trailruntrailrun @acha1966 本当、今日は気持ち悪いくらい空いてますね。自宅待機組が増えてるのかも知れませんね。
  9. trailruntrailrun ビックマック!?w RT@mauekusa: 変な形の雲~。子供がハンバーガーって言ってました^^ 合成じゃないよ~
  10. trailruntrailrun 今日の輪番停電は夜。ヘッドライトにハンドライト、トレラン用に買ったライト類。停電しないに越したことはないけど、一人一個行き渡る状態でスタンバイ。うちは大丈夫なので、病院など命に関わる施設優先に電気通して欲しいです。
  11. trailruntrailrun RUN×10に賛同し、走行距離(km)×10円を当面の間募金することに決めた。問題は財源確保。マニュフェスト第一弾として「ランチお代わり・大盛の自粛」(無料の場合は除く)をします。期間は半年予定。真面目な話です。
  12. trailruntrailrun @chesan9 手回し充電はこう言うとき心強いですね。できることなら私も体力を電力に変換したいです(^_^;)
  13. trailruntrailrun 気温に連動してオフィスが冷える。でも上着着てるから無問題。
  14. trailruntrailrun @kattin 寒い中、ほんとお疲れさまでした!
  15. trailruntrailrun @bossabob 確かにそうかも。今の心境を共有出来る安心感はありますね。一人閉じ籠ってたら僕は不安だと思います。
  16. trailruntrailrun ここ数日は非常時に備えてラン装備で出勤。シューズはXTWINGS、 上着はモンベル、インナーは速乾素材の完走Tシャツで。昨日は湘南藤沢T、今日はハセツネT。
  17. trailruntrailrun @TRARUNMAN お疲れさまです!今夜のチャリ帰宅は寒そうですね。お気を付けて!
  18. trailruntrailrun ナイスT~! RT@huwaton: こちら湘南国際&三浦国際(^_-) RT@trailrun: ここ数日は非常時に備えてラン装備で出勤。シューズはXTWINGS、 上着はモンベル、インナーは速乾素材の完走Tシャツで。昨日は湘南藤沢T、今日はハセツネT。
  19. trailruntrailrun 計画停電実行中。ヘッドライトを頭に付けて一人、茶碗飯を食う食卓。PETZLの光が眩しい。こんな日もあるさ。
  20. trailruntrailrun あざっす!でも本当、被災地の方々の苦労を思えば、大したことないと思います。RT@mie_sweet: ファイトです!RT@trailrun: 気温に連動してオフィスが冷える。でも上着着てるから無問題。
  21. trailruntrailrun あ、でも走ってないですよ(^_^;) RT@runrunme: スゴイ!@trailrun: ここ数日は非常時に備えてラン装備で出勤。シューズはXTWINGS、 上着はモンベル、インナーは速乾素材の完走Tシャツで。昨日は湘南藤沢T、今日はハセツネT。
  22. trailruntrailrun そうですね~♪21時には復旧しましたっ。RT@I4_Masa: 山では普通な事ですね(^^)RT@trailrun: 計画停電実行中。ヘッドライトを頭に付けて一人、茶碗飯を食う食卓。PETZLの光が眩しい。こんな日もあるさ。
  23. trailruntrailrun @shimzys 次の停電の時にやってみます~♪ろうそく囲んで団らんもいいですね。
  24. trailruntrailrun @chesan9 星空の下で飲むのもいいですね、暖かくなったらやろうかな。明かりの点いた今は、何だか夢から醒めた気分です。それではおやすみなさい~。
  25. trailruntrailrun 侘しさついでにお茶をすすろうかと思いましたが、肝心のお湯がなく。。。(^_^;) RT@acha1966: なんかいい感じですね(^^) “@trailrun: 計画停電実行中。ヘッドライトを頭に付けて一人、茶碗飯を食う食卓。PETZLの光が眩しい。こんな日もあるさ。”
  26. trailruntrailrun 食べる時はライトの角度ちょっと調節するです(^з^)-☆ RT@tsukaitter: ブーー!!!不覚にも茶漬け吹き出した RT@trailrun 計画停電実行中。ヘッドライトを頭に付けて一人、茶碗飯を食う食卓。PETZLの光が眩しい。こんな日もあるさ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿