2011年3月8日火曜日

2011-03-07

  1. trailruntrailrun 今日は雨、最高気温は6度。気持ち萎えますが、エイヤで朝ラン行ってきます。
  2. trailruntrailrun Just completed a 13.04 km run - time 1:15:07 ave hr 140bpm 107km/mar 雨ラン13km。小降りだが当たると冷える。まさに三寒四温な今日こ ... http://rnkpr.com/agimwe#RunKeeper
  3. trailruntrailrun 今日から保育園でトイレトレーニング開始。おむつを替える前にトイレに座らせて、トイレに慣れさせるというもの。 月曜は会社早出と布団替えもあって一層慌ただしかった(汗)自宅をあと5分早く出ないと厳しい~。その5分が作るのがまた厳しい~。
  4. trailruntrailrun @ekoda_eddie 普通に父親でいいと思うんですけどね。。。言葉流行らせて関連商品売るみたいな魂胆が見え見えな気がします。
  5. trailruntrailrun @oniyatter おはようございます!フル翌日の梯子40mはキツいですねっ。登りだけでなく、足伸ばさなきゃならない下りもキツそうです。。
  6. trailruntrailrun @shigeru38take なるほど、振り切ってますが方法としてはありかもと思いました(^o^;)(掃除が大変ですね。。)おむつはすごい吸収力なので、多少しても気持ち悪くないみたいですからね。自宅で布おむつならなんとかやれそうです。
  7. trailruntrailrun @climbracer お仕事お疲れさまです!ポール使うと足の負担が減る分確かに腕に来ますね。ポールの練習もしないとと思いつつ、買ったくせに使おうか否か迷っている、私は優柔不断者です。
  8. trailruntrailrun トレラン姿も見たいですね!RT@NumberDo: なるほど、あの粘りはトレイルの賜物でしょうか。わくい@kannamountain 東京マラソンで日本人トップの川内さん、トレランをトレーニングでしているらしい。県職ってことは、ロード版鏑木さん!神流で共演とか..#kanna
  9. snow_arai snow_arai 映画『岳-ガク-』完成披露試写会にご招待:「3月23日(水)開場:18:00 東京国際フォーラムホールC 100組200名様 締め切り:3月14日(月)正午」 http://j.mp/gLA9Mx

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿