2011年2月7日月曜日

2011-02-06

  1. trailruntrailrun @mauekusa おはよー♪
  2. trailruntrailrun 今日は神奈川マラソン(ハーフ)。近所だし受付時間も10:30までと遅いので、それまでデジイチ持って近所を散歩なう。
  3. trailruntrailrun デジイチ持って舞岡公園歩いていたら、バズーカみたいな望遠カメラ持った方に遭遇。この公園、リスや野鳥など野性動物がたくさん生息しているので、きっと撮り応えあるだろうなぁ。
  4. trailruntrailrun @kizaki_shin おはようございます!はい!少しでもついて行けるように頑張りますっ。
  5. trailruntrailrun @naoki_ultrail 大丈夫!神奈川マラソンで私も同じクチですw一緒に浮きましょう!
  6. trailruntrailrun @harubestrun おはようございます!はい、頑張ります!楽しむことも忘れずにっ。
  7. trailruntrailrun みんなで浮けば怖くない(^^)/\(^^) RT@PGB01327: おっ良かった。私もトレラン姿です(^-^)。南武線なう。RT@trailrun@naoki_ultrail 大丈夫!神奈川マラソンで私も同じクチですw一緒に浮きましょう!
  8. trailruntrailrun @kazzkid ヒョエー、撃たないで(>.<)y-~
  9. trailruntrailrun 神奈川マラソン会場なう。記念品で貰ったキャノーラ油、持って走るかな~。
  10. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK うん、11:30スタート。いやぁ心強いよ!今日は赤サロモンで走ります~。
  11. trailruntrailrun ハムストがピクピクしてる。。吊るなよ~。
  12. trailruntrailrun 神奈川マラソン、あと20分でスタート。キロ3:45キープが目標っ。
  13. trailruntrailrun Just completed a 22.22 km run - 神奈川ハーフ time 80:15 目標80分切り失敗!悔しい~。 . http://rnkpr.com/af0maz#RunKeeper
  14. trailruntrailrun 親子で応援ありがと!凄く力になったよ!! RT@fujiwarajiHRK: 16Km地点、60分ちょいで通過ε=┏( ・_・)┛ファイト〜!@trailrun http://p.ybt.jp/fujiwarajiHRK/4d4e1696730f6.jpg
  15. trailruntrailrun @harubestrun ありがとうございます!海風があっての神奈川マラソンですから、まだまだ要鍛練です(^_^;)
  16. trailruntrailrun クールダウン兼ねて、自宅まで走って帰りマス!
  17. trailruntrailrun 10km位かなぁ~。結構アップダウンある(^_^;) RT@fujiwarajiHRK: え(;^_^A自宅まで何キロ?お気をつけて〜 RT@trailrun: クールダウン兼ねて、自宅まで走って帰りマス!
  18. trailruntrailrun Just completed a 9.31 km run - time 1:04:30 神奈川マラソン会場から帰宅ラン。アップダウン激しく逆にあったまってしまったw . http://rnkpr.com/af0oqo#RunKeeper
  19. trailruntrailrun @kizaki_shin お疲れさまでした!私は3分後にゴールしました。17分台は夢のまた夢です(苦笑)
  20. trailruntrailrun @machohero ありがとうございます!学生ランナーの段違いの速さには脱帽ですが、いい刺激になりましたっ。80分切りは次回の楽しみにとっておきます。
  21. trailruntrailrun あざっす!次回リベンジします!RT@runrunme: ほしい〜お疲れさまでした@trailrun: Just completed a 22.22 km run - 神奈川ハーフ time 80:15 目標80分切り失敗!悔しい〜。
  22. trailruntrailrun お疲れさまです!目標達成成らずでしたがPB3分更新できました。次はやります~。RT@PGB01327: 惜しいですが凄い! トレラン姿のランナーでは私がトップと思ってましたが1分前にゴールされてたんですね。RT 神奈川ハーフ time 80:15 目標80分切り失敗!
  23. trailruntrailrun @iga629 お疲れさまでした!風向きによって目標ペースを維持することが出来ませんでしたっ。また改めてチャレンジします(^_^ゞ
  24. trailruntrailrun ブログ更新しました。第33回神奈川マラソン: http://bit.ly/haFFAQ
  25. trailruntrailrun 欲張ってみましたが一歩及ばずでした。ロードは高速になるのでしんどいですね(苦笑) RT@haritengu: いやぁ、速い!けど、残念なんですね。う~ん、まだまだどんどん行けますね。RT@trailrun: 神奈川ハーフ time 80:15 目標80分切り失敗!悔しい~。
  26. trailruntrailrun @satoshi_trail 別大お疲れさまでした!私にとってはトンでもない驚速タイムです(^_^;)今日はゆっくり休んでくださいっ。
  27. trailruntrailrun @achakw 別大お疲れさまでした!向かい風の中走り続けるのはほんとしんどいですよね。今日はゆっくり体を休めて下さい~。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿