2011年2月1日火曜日

2011-01-31

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.37 km run - time 1:11:00 total 404km/jan 最終週は伸びなかったが、取りあえず月間走行距離400kmは達成。 . http://rnkpr.com/aeq26q#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @39area 朝ラン一本です。以前は夜ランだったのですが、仕事や飲みで不規則になるので朝に変えました。 平日14km、休日20km目標に走ってます。 この季節は、走り出すまでが試練ですね。(^_^;)
  3. trailruntrailrun 保育園の送り際、今日は上の子が手を離さず涙。最近よくある光景。卒園が近いからなのか、最近家で叱られることが増えたからなのか、自分の胸に手を当てて考えてみる。。。#kodomo
  4. trailruntrailrun 愛読してたのに残念です。。。RT@hiropon74: タウンマーケット、結構便利だったのにな... http://www.recruit.jp/info/info20110117
  5. trailruntrailrun ビックカメラでミシンを買って持ち帰り、東海道線に乗ろうと試みたが余りの混みように断念。この時間帯には無謀すぎた。乗り継ぎ決めて、京浜東北線で横浜まで向かってるなう。
  6. trailruntrailrun これは素敵なサイズですね。しょ、食欲が。。RT@h_yamda: 鹿島田駅近の謎の店です。それ以上は言えねぇ。 RT@h_yamda: デカ過ぎやろ!30cmはある超ジャンボメンチカツ800円!
  7. trailruntrailrun はい。なんちゃって浜っ子です。RT@runrunme: 横浜近辺ですか?@trailrun: ビックカメラでミシンを買って持ち帰り、東海道線に乗ろうと試みたが余りの混みように断念。この時間帯には無謀すぎた。乗り継ぎ決めて、京浜東北線で横浜まで向かってるなう。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿