2011年1月30日日曜日

2011-01-29

  1. trailruntrailrun @kyoshida 昨夜は会社の仲間とゆっくりペースで楽しんできました。今年一発目のトレイル、ジョグとはいえども木の根や岩場を越えるとアドレナリン出ますね(^-^)
  2. trailruntrailrun 昨夜は高尾山ナイトラン。行きは一号路を登り、帰りは稲荷山コース下ること1時間50分。あいにく空は雲っていたけど、山頂から新宿・八王子方面の夜景は、いつも通り輝いてました。今日は完全休養。来週の神奈川マラソンに向けて一旦リセット。
  3. trailruntrailrun @murakami_kayo 摂取カロリーを計算するのは面倒なので、決まったカロリーの食事をする方が簡単ですね。これは継続性ありそうです。レシピサイトでもカロリーの絞り込み検索出来ればいいのに。(もうあるかな?)
  4. trailruntrailrun @marilyn_ash87 第二回も楽しく走れました!暖かくなったらぜひぜひ\(^o^)/
  5. trailruntrailrun 金魚水槽のそうじ屋さんとしてオトシンクルスの購入を検討中。仲良く同居してくれるかが心配だけど、ネットで調べてみると成功例が結構出ている。試してみようかな。 http://bit.ly/b12And
  6. trailruntrailrun @murakami_kayo ワンコイン的なコンセプトが明快で好感持てますね。500円、500kcalの和食屋さんががあったら流行るかも。
  7. trailruntrailrun @kaorinn1974 ちょっとずつの積み重ねがもの凄い距離になるんです。ガンバーp(^-^)q
  8. trailruntrailrun 昔、福富町に住んでたことあります。。RT@hiropon74: 伊勢佐木町はカオス。
  9. trailruntrailrun 福富町ブーガルー♪ http://bit.ly/dMNlSh RT@kumataro_h: 私の脳内で横山剣が歌い出す・・・イイ~ネっ! RT@trailrun: 福富町に住んでたことあります.RT@hiropon74: 伊勢佐木町はカオス。 h
  10. trailruntrailrun @naka2kasa おぉ、花見ランいいですね!楽しんで下さ~い。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿