2011年1月26日水曜日

2011-01-25

  1. trailruntrailrun Just completed a 14.14 km run - time 1:12:53 ave hr 149bpm total 355km/jan 昨日より少し筋肉痛だが、c3fit履いて走ると殆ど感 ... http://rnkpr.com/aeefb9#RunKeeper
  2. trailruntrailrun @gorigori75 はい、遅れてしっかり来ましたw。c3fitもう一枚欲しいところです。それとカーフガードも欲しい。物欲沸々....(^_^;)
  3. trailruntrailrun @naoki_ultrail おー、羨ましいー!お二人とも赤のウェアがバッチリ合ってますね!
  4. trailruntrailrun 昨夜、腹筋背筋の話をしてたら、夢の中で自分の腹筋が串だんご状に見事に割れていた。 そんなにマッチョじゃなくてもいい。ランチパックが丁度よい。
  5. trailruntrailrun @marilyn_ash87 間違えついでにメールでトレラン誘っときましょうか?彼もこれで点と点が繋がるはずw
  6. trailruntrailrun トライアスロンはいつかやってみたい。でもそのためには財力も練習時間もしっかり確保したいし、ランもトレランも今と同じレベルで続けたい。単にわがままなのですが、まだまだ先になりそうです。
  7. trailruntrailrun 電車内 我が先にと 席めがけ 突込む大人に 子はなに思ふ
  8. trailruntrailrun @ume_no_hana 使う筋肉が変わるので心身ともに切り換えが難しそうですねっ~。トライアスロンのオフロード版、エクステラも気にはなっています。http://bit.ly/eeKhCs
  9. trailruntrailrun @ume_no_hana 杖ついてるご老人に誰ひとり譲りませんからね。。。 貧し過ぎます。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿