2011年1月24日月曜日

2011-01-23

  1. trailruntrailrun おはようございます!今日は湘南国際マラソン。5時台に出発するため早めの食事なう。テンション上がってっきたっ。参加される皆さん、いよいよですね!楽しんで走りましょう♪
  2. trailruntrailrun @mauekusa サンキュー!楽しんでくるよ~♪
  3. trailruntrailrun 二宮駅なう。小さな駅がランナーですでに人だかりができている。この時間帯で混んでるのだから、7時台は相当だろう。
  4. trailruntrailrun 湘南国際ゴール地点。空気がキンキンに冷えてます。
  5. trailruntrailrun Just completed a 42.50 km run - 湘南国際、サブスリー達成しました!time 2:53:54 ラスト5kmは悶絶でしたがなんとか走り切れました。#run_jp . http://rnkpr.com/aeas9h#RunKeeper
  6. trailruntrailrun みなさま、おめついありがとうございます!ラスト1kmはほんと涙が出そうでした。ゴール直後、ケーブルテレビのインタビュー受けましたが、 たぶん思いっきり鼻水垂れてたと思います(汗)悶絶&鼻水サブスリーです。
  7. trailruntrailrun @kenzix_oku あざっす!相馬剛さんも出てました。たぶん2:30分台、トレラン猛者はロードでも激烈な速さでした。
  8. trailruntrailrun @kay_sak 応援ありがとうございました!!25-30km地点あたりですかね~。路上で声援いただくと力が湧いてくるから不思議です。体調戻られたらまた走りましょう!
  9. trailruntrailrun @para_mon 応援ありがとうございます!会場前ですね!20km位までミニーマウスの仮装ランナーが断トツ1位でしたが、ゴール付近でお見かけしましたでしょうか?
  10. trailruntrailrun @machohero 千葉ハーフお疲れさまでした!自己ベスト、ナイスランですね!Qちゃんとハイタッチ羨ましいです~。
  11. trailruntrailrun 地元到着。フル走った後の 味噌バターコーンラーメンは格別です~♪
  12. trailruntrailrun @bossabob 猫様はハーフに出場してましたっ。勝つにはまだまだ猫魂が足りません(^-^)
  13. trailruntrailrun @para_mon 5位ですか、それでも凄いですね~。仮装で表彰台上がってほしかったです(^O^)
  14. trailruntrailrun @PGB01327 ありがとうございます!練習以上の実力は出ない、やはり日頃の鍛練が大事なんだと実感しましたっ。
  15. trailruntrailrun 湘南国際の振返り。25kmまではキロ3:50-55で若干オーバーペース。途中もよおしトイレにピットインで30秒ロス。以降37kmまでキロ4:00-10。ラスト5kmは暑さと疲労に苦しみキロ4:30-45。課題は頻尿対策とペース守る勇気。#run_jp
  16. trailruntrailrun @fujita_p おめでとうございます!私もすぐ近くを走ってましたっ(^O^)
  17. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK サンキュー♪いつかはサブスリーしたいと思ってたので、ようやく達成できて良かったよ。 ラッキーパンチにならないように鍛練します~(^_^ゞ
  18. trailruntrailrun @scottycameron72 お疲れさまでした! 今日は1人参加だったので、そそくさと帰りました。お会いしたかったですね(^O^)
  19. trailruntrailrun @dubsydo ありがとうございます!DNSとは残念ですね。。。また近いうちにレースでお会いできると思いますので、よろしくお願いします!! トイレの神様とうまく付き合う方法があれば是非ともご教示くださいませ(^o^;)
  20. trailruntrailrun @haritengu ありがとうございます!昨年まで3時間10分弱で足踏みしていたので嬉しい限りです。湘南国際は走りやすいコースだったので、次のかすみがうらでもしっかり練習して結果を残したいと思いますっ。
  21. trailruntrailrun ブログ更新しました。:第5回湘南国際マラソン http://bit.ly/fWsis0 
  22. trailruntrailrun @seiji_jet おつかれさまでした!ラスト5kmヘロヘロでしたが、なんとか達成できました。ブログ拝見しました。ラストが驚異的なペースですね!宮古島、頑張って下さい♪
  23. trailruntrailrun @ERIOKURA ありがとう!嬉しいっす!冬のレースは始まったばかりなので次も頑張ります~♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿