2011年1月21日金曜日

2011-01-20

  1. trailruntrailrun Just completed a 6.19 km run - ave hr 153bpm,total 270km/jan 寝坊したので軽めにジョグ。 . http://rnkpr.com/ae5dvy#RunKeeper
  2. trailruntrailrun 今朝のズームイン特集は「女子力」。 女子としての気配りや身だしなみのことを指すらしい (違ったらスイマセン)やり方は違えど本質的には性別は関係ないなぁフムフムと思ってたら、 子どもが横で好物のヨーグルト食べる手を止め、テレビに釘付けに。 君はまず食事だ。#kodomo
  3. trailruntrailrun 三田製麺所なう。やっぱりカーボローディングにはここのつけ麺大盛(400g)に限る。横で長身のイケメンが大盛にさらに割り飯頼んでた。なんだか全てにおいて負けた気がして複雑。。
  4. trailruntrailrun @kanbandash はい!ガッツリ蓄えて走ります♪田町本店なんですね~。
  5. trailruntrailrun @rarara_Run ありがとうございます!でも、大食いで負けて結構凹んでたりもしますw
  6. trailruntrailrun @TRARUNMAN 麺は弾力プリプリ、スープも魚節が効いてて旨いですよ!私もつけ麺のように逞しく生きてゆきます(^o^;)
  7. trailruntrailrun @ekoda_eddie 確かに読めないですね~。エントリー開始のタイミングで周辺の宿紹介してくれるといいのですが。。 おんたけの時はレース前、外で寝袋でした。
  8. trailruntrailrun 帰宅なう。今夜は満月のせいか夜空が蒼い。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿