2011年1月20日木曜日

2011-01-19

  1. trailruntrailrun 着替えが底をつき、やむなくフリース地のアウター着て朝ランなう。
  2. trailruntrailrun Just completed a 14.35 km run - time 1:09:28 ave for 146bpm total 263km/jan 朝ラン中にトイレの神様降臨 . http://rnkpr.com/ae3bzy#RunKeeper
  3. trailruntrailrun @tomoyuki_kido@para_mon おはようございます~!ただいま朝ランから帰還しましたっ(^_^ゞ
  4. trailruntrailrun 今日は朝から六本木ヒルズへ。 昼は久々に五行のラーメンを食べたいところ。
  5. trailruntrailrun 昨年末から自分の個人メアド氏名が「降誕劇(こう たんげき)」になってた。。。子どもの保育園の演劇がイエス・キリストの降誕劇なのだが、ネットで調べた際に何かの拍子で誤登録しちゃった?もちろん、本名ではございません。
  6. trailruntrailrun 久々の西麻布五行で焦がし味噌ラーメンを堪能。1時から会議で時間ないため、5分で瞬食。口の中が若干やけどしたが、やはり素晴らしく旨かった。
  7. trailruntrailrun @RUN_for_WATER 食べてきました、やっぱり美味しかったです♪時間が全くありませんでしたが、本能が私に「行け」と命じていたのでそれに従いました(^_^ゞ 無事会議も間に合いましたっ。
  8. trailruntrailrun @tatangarani@yoichiyasuoka 焦がし味噌、焦がし醤油ともに漆黒のスープ、これは絶品ですね。やけど治ったらまた行きたいですw
  9. trailruntrailrun 日曜のフルに向けて今日からカーボローディング。と言っても普段から炭水化物多めなので、結局いつもと変わらないかも。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿