2011年1月17日月曜日

2011-01-16

  1. trailruntrailrun @achakw 風邪長引いてますね。走りたいのに安静にしてなきゃいけないのは辛いですね。早く良くなりますように!
  2. trailruntrailrun @motoharu_ueda おはようございます!今日は横田基地ですか、楽しんで下さい!私は多摩川沿いで駅伝で~す!
  3. trailruntrailrun 今日は六郷駅伝。六郷土手へ移動なう。 今回は1区なので、いつもより少し緊張してます。(^o^;) #run_jp
  4. trailruntrailrun @ume_no_hana 私も観ました!観てから、解釈に悩み考え込んでしまいました。星新一の作品世界に近いものを感じますね。久々に読みたくなりましたっ。
  5. trailruntrailrun 今日は駅伝後、親戚の誕生日プレゼントにスポーツウォッチを買いに。ストップウォッチの機能があればいいとのことだが、いいもの使って欲しいでSUUNTO、POLARあたりのエントリーモデルにしようか考え中。。
  6. trailruntrailrun Just completed a 1.57 km run - 川崎ー六郷土手ラン、time 0:10:00. http://rnkpr.com/adxrv2#RunKeeper
  7. trailruntrailrun 六郷駅伝1区走了!5.5km 18:23 。高校生と一般男子混じってスタート。高校生の若いバネにはタジタジ(^o^;)トップは15分台でした。#run_jp
  8. trailruntrailrun それにしても川沿いだけに風が強かった。途中、フォームが崩れてしまい、上体が前傾にならず上がってしまった。意識しないと駄目だと反省。 。。
  9. trailruntrailrun 応援お疲れさまです!風が冷たいですね~! RT@dij1970: おつかれさまでした!今、会場で、応援中です。 RT@trailrun: それにしても川沿いだけに風が強かった。途中、フォームが崩れてしまい、上体が前傾にならず上がってしまった。意識しないと駄目だと反省。 。。
  10. trailruntrailrun 六郷駅伝会場なう。アンカーの帰還待ち~♪
  11. trailruntrailrun 今、バーミヤンで順番待ちでーす!RT@chibitachan: かんぱ〜い( ^^)Y☆Y(^^ )@trailrun: 六郷駅伝会場なう。アンカーの帰還待ち〜♪
  12. trailruntrailrun 六郷土手のバーミヤンで打ち上げ。これから横浜で親戚のプレゼントを買いにヨドバシへ。今日は駅伝で5kmちょいしか走ってないので、酔いが覚めた頃に横浜から帰宅ランします。
  13. trailruntrailrun @chibitachan 中ジョッキ2杯でもう出来上がりで~す8(*^^*)8
  14. trailruntrailrun Just completed a 13.03 km run - 酒抜き&帰宅ラン。キロ6:30あたりのゆるりジョグ。. http://rnkpr.com/ady1hb#RunKeeper
  15. trailruntrailrun そう言えば今日の六郷駅伝、仮装ランナーが全くいなかった気がする。中高生陸上部が多数出てるし、かなりガチンコ。お祭り色なし。お祭りランも好きだけど、こういう大会もいいなぁ。高校生と競り合えて(だいぶ抜かれたけど)マジで楽しかったです。
  16. trailruntrailrun Just posted a 5.10 km run with@runkeeper. Check it out! http://rnkpr.com/adyb7b#RunKeeper
  17. trailruntrailrun @mozatter 名前が本格的ですね!周りが気合い入ってると自分も燃えますね。高校生や速いランナーに打ちのめされて、また明日から修行です(^-^)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿