2011年1月16日日曜日

2011-01-15

  1. trailruntrailrun シャッターアイランド観ました。現実と妄想を行き来する展開に、どちらが真実なのか分からなくなる映画。観た後もすっきりせず、自分の解釈を確かめるためにワンシーンずつ振り返り直してみる。そんなこんなでこんな時間。
  2. trailruntrailrun 朝ランで鶴岡八幡宮なう。左には折れてしまった大銀杏。 #kamakura
  3. trailruntrailrun 「がんばれ大銀杏」と大きな絵馬。近くでよく見ると断面から無数の小枝が。。 #kamakura
  4. trailruntrailrun 大銀杏の断面には無数の小枝。幹が折れてもなお、天に向かって伸びる小枝に細胞レベルで元気をもらった気がします。 #kamakura
  5. trailruntrailrun Just completed a 24.05 km run - 後半3kmは地元ランナーとバトってヘトヘトw time 1:49:36 ave hr 150bpm total 194km/jan. http://rnkpr.com/advqt2#RunKeeper
  6. trailruntrailrun 卯年だからね(^-^)今年も走るよ~!朝と深夜は大事な自由時間w RT@yopikichi: 朝からランに命をかけていますね♡ぐんじさんも今年は走る年っていってました\(^o^)/ RT@trailrun 朝ランで鶴岡八幡宮なう。左には折れてしまった大銀杏。
  7. trailruntrailrun 年末、ディズニーストアで買ったミニーマウスの着替え人形が破損。子どもが着替え中に腕が折れた。部品交換のためお店に電話し経緯を説明。丁寧に応対頂き、結局商品ごと交換することに。 感心したのは責任所在の確認に終始せず、壊れた事実に対してすぐ元通りに遊べる対応をしてくれたこと。感謝!
  8. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK うん。脆くて折れた感じだったし。 嫁さんは諦めてたけど、ちゃんと説明したら分かってもらえたよ。 今から交換してきます。
  9. trailruntrailrun 第5回湘南国際マラソンを予定に追加しました:目標はサブスリーです! http://www.jognote.com/eh/17885#jognote
  10. trailruntrailrun 第21回かすみがうらマラソンを予定に追加しました:初かすみがうら。目標はサブスリー! http://www.jognote.com/eh/18241#jognote
  11. trailruntrailrun Jognoteの大会情報は、登録した人の月間走行距離や男女比がグラフで分かる。登録件数が多いとざっくりと大会のレベルが分かるから便利。 http://bit.ly/hlniZ1#run_jp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿