2011年1月13日木曜日

2011-01-12

  1. trailruntrailrun 今日は寝坊したので朝ラン6kmのみ。 月間累計164km。#asarun
  2. trailruntrailrun @kyow_tw@haritengu 結果はまだどうなるか分かりませんが、ぜひ実現して欲しいですね。普段トレイルを160km走れるのもではないので。トレして待つのみですね。
  3. hokacya hokacya ジオロケーションサービスが盛り上がっている件。>Facebookのチェックイン機能“Facebook Places”を活用したキャンペーン事例5選 【三橋ゆか里】 : TechWave http://bit.ly/fwD62K
  4. trailruntrailrun @RUNNER_i こちらこそどうぞよろしくお願いします!トレラン、暖かくなったらぜひ♪木々草花に囲まれながら走るのも気持ち良いものですっ。
  5. trailruntrailrun 12月に引き続き、1月末平日に会社仲間と高尾山ナイトランに行ってきます。数年前まではトレランしてるというと社内では変態扱いされてましたが、徐々に浸透してきたなう。
  6. trailruntrailrun @kun_Q おつかれ~!そういうことに励まされたり力湧いたりするもんだよね。素晴らしい!
  7. trailruntrailrun @gorigori75@kyow_tw トレランの楽しさは言葉だけでは伝わらないですね。変態(!?)同志頑張りましょうw
  8. trailruntrailrun ニュースつけると仙谷官房長官の交代・続投論。最近のニュースは誰が悪い、誰を辞めさせると批判話ばかりで気分が悪い。与野党ともに足の引っ張り合いは止めようよ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿