2011年1月12日水曜日

2011-01-11

  1. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK おー、そうなんだ。寝ちゃったよ。。(^_^;)観てたらどんな内容だったか教えて~。
  2. trailruntrailrun @chibitachan 100マイルもの行程をそれぞれ調整するのはそれだけ大変なんですね。開催者の苦労が伝わってきます。 今はひたすら鍛練に徹するのみですね。
  3. trailruntrailrun Just completed a 22.04 km run - time 1:39:00 ave hr 145bpm total 158km/jan . http://rnkpr.com/adol3k#RunKeeper
  4. trailruntrailrun もういいのではと思うほどの値下げ合戦ですが、折角なので行ってきます。:牛丼チェーン大手3社、牛丼メニューの一斉値下げを実施 | http://bit.ly/hMLs6C
  5. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK ありがとう!食べて走ると腹痛くなるので食べてないよ~。コーヒーだけです。
  6. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK 昔食べた後ランして腹痛悶絶した時のトラウマがあるだけかもね。徐々にリハビリかな。一応もしもの時のために小銭は持って走るけどね。
  7. trailruntrailrun @machohero 値下げの裏には、材料や人件費など並々ならぬ合理化の努力がありそうですね。200円台で食べれたら、私にとってはもうおやつの世界で嬉しい限りですが(苦笑)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿