2011年1月11日火曜日

2011-01-10

  1. trailruntrailrun ブログ更新しました。2011年レース参戦予定:http://bit.ly/hcEHlE#trailrun
  2. trailruntrailrun 今日は子どもの鉄棒 逆上がりの練習。タオルを使った練習方法があるようなので試してみます。こういうサイトがあるんですね。:幼児教育ポータルサイト http://bit.ly/fGzxTs#papajp #kodomo
  3. trailruntrailrun @achakw 場所を問わない手軽さと自由度がランニングの魅力のひとつなんですが、ランステなどで便利になったのと、メディアなど周りが聖地化するから余計に集まるんでしょうね。 お互いを気遣う気持ちさえあればきっとマナー問題は良くなると信じてます(^_^;)
  4. trailruntrailrun 34000人、私が生まれ育った市の人口と大差ないです(苦笑):NHKニュース 横浜 全国で最大規模の成人式 http://nhk.jp/N3tg5a9M
  5. trailruntrailrun @achakw 確かに程度によるかもしれないですね。走るために皆が集まって混みあったら、そこはもう走る場所ではなくなっているのかもしれないですね。
  6. trailruntrailrun @yamataka0123@achakw 確かに走る人がいると刺激になるし走りやすいかもしれませんね。 人数も程度の問題で、過多になると誰かにとって不快になってしまうのが悩ましいですね。 トレランでも、同じく山を愛好する登山者への配慮はマナーであり課題だと思っています。
  7. trailruntrailrun 今日は子どもの鉄棒 逆上がり練習をタオルを使ってやってみました。まだ一人では1回転できないものの、身体を鉄棒に近づける感覚は何となく掴めてきたようで、だいぶ上達しました。これからも引き続き練習します。 #papajp#kodomo
  8. trailruntrailrun 待ちます!RT@haritengu: UTMF情報です。「1月14日の申し込みが2月に延期になるらしい…の理由です。色々ありますが、やはり2回目3回目と続けていくために最善の方法と協力体制で全てをうまくまとめ上げて行く為に、より慎重を期すべき!と言う意見を尊重する」#UTMF

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿