2011年1月8日土曜日

2011-01-07

  1. trailruntrailrun @KazukiSakai おぉ、そうなんですね。SUUNTO使っていますが、走行ログをローカルでしか管理できていないのでweb上で管理したいと思ってました。
  2. trailruntrailrun Just completed a 13.99 km run - time 0:58:38,ave hr 165bpm,total 99km/jan. http://rnkpr.com/adf6f8#RunKeeper
  3. trailruntrailrun 昨夜から子供の瞼が腫れてるので、朝イチで眼科へ。医師に薬を塗ってもらい登園。大したことではなさそう。そして私も1時間遅れて今から出社。
  4. trailruntrailrun @KazukiSakai おっしゃる通りそれぞれの製品に閉じたソリューションなのが悩ましいです。ログの持ち運びとアプリ等の他製品連携はぜひ進めていって欲しいですね。SUUNTOユーザーにとってPOLAR×RUNKEEPERは実に羨ましい限りです(^_^;)
  5. trailruntrailrun @sandykondo ありがとうございます!私もそうありたいところですが実際はまだまだ。。。精進します(^_^ゞ
  6. trailruntrailrun これはぜひ実現して欲しいですねっ。 RT@tokolife: これすごいなー。 RT:アップルが驚きの新特許取得! 1か月は充電不要の燃料電池を搭載したiPhoneやiPad開発へ... http://t.co/ni4eTBF via@gizmodojapan
  7. trailruntrailrun @naka2kasa では今度高尾山走りましょうw 今月どっかの金曜夜に企画しますので。
  8. trailruntrailrun @naka2kasa 登りはちょくちょく歩いたりもするのでダイジョブ。暖かくなったらそのうちぜひ~♪
  9. trailruntrailrun 気候と運動の話。外が暑いと開放的になるが、激しいトレは出来ない。外が寒いと閉じ籠りたくなるが、追い込んだトレが出来る。 冬場のトレーニングはスペシャルボーナスな期間だと考えたい。 寒くて怪我は怖いけど。
  10. trailruntrailrun 我が家にキタァー!S-LAB 3 XTWINGS♪早く履いてトレイル走りたい! #trailrun

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿