2011年1月4日火曜日

2011-01-03

  1. trailruntrailrun @kyow_tw エスカルゴ難関でしたね。そしてそのエスカルゴで三半規管を狂わされてからのスパイダージャンプは、またきっついですね。
  2. trailruntrailrun @kasap おめでとうございます!!お元気そうで良かったです。男の子二人、これから賑やかになりますねっ(^O^)/\(^O^)
  3. trailruntrailrun 今日はレンタカー借りて外出するため、手短に朝ラン10km。平均HR143bpm、月間累計45km。 #asarun
  4. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK ありがとう~!無事熱海に着きました。途中箱根通ったんだけど雪が積もってたよ~。
  5. trailruntrailrun 今日は御殿場プレミアムアウトレットで初買い物。THE NORTH FACEのトレランウェア、パンツ、ベストを購入。訳あり品で約3万円相当のものが1万円、品質は無問題なのでいい買い物が出来ました~(^-^)v
  6. trailruntrailrun BSで箱根駅伝ダイジェスト観てるなう。
  7. trailruntrailrun BS観てようやく世間に追い付いた。箱根駅伝のシード権争い、ゴール寸前でものすごいことが起きてたんだな。国学院アンカーのコース間違い&リカバリーして滑り込み10位。先導車に付いて走ってたので、一瞬国学院選手の間違いに気付かなかった。とにかくシード権取れて良かった。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿