2011年1月1日土曜日

2010-12-31

  1. trailruntrailrun さてと、今年走り納めし行ってきますっ。
  2. trailruntrailrun 今朝の由比ヶ浜は曇り空。 #kamakura#asarun
  3. trailruntrailrun 走り納め32kmだん♪今日も鎌倉ランしてきました。最終日にしてようやく目標400km達成。平均HR149bpm。2010年走行距離3728km。 #asarun#run_jp
  4. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK サンキュー~♪(^-^)v
  5. trailruntrailrun 今年は、同じ場所におらずとも沢山のラン仲間と一緒に走れたような気がします。ランナー魂をくすぐるようないい刺激をもらい、充実したラン&トレランができました。みなさん、どうもありがとうございます!そして来年もどうぞ宜しくお願いします!!#run_jp#trailrun
  6. trailruntrailrun ポチっとしてしまいました、S-LAB 3 XTWINGS。早く履きたいなぁ。 #trailrun
  7. trailruntrailrun @oka_pon こちらこそありがとうございました!明日からも改めてよろしくお願いします♪
  8. trailruntrailrun @akioozawa お互い来年も楽しく走りたいですね!よい一年になりますように!
  9. trailruntrailrun @masakomary 確かにトレランアイテムは取扱店少ないですよね。ちゃんと履いてから決めたいところ。サロモンいいですよ!同タイプのXTWINGS使っているのでサイズの心配はありませんでした (^-^)v
  10. trailruntrailrun @satoshi_trail 凄いです!来年は少しでも近づけるように頑張りまっすっ。
  11. trailruntrailrun 年越し蕎麦、三杯食べてもう入りません。娘よ、腹に乗るな。。。
  12. trailruntrailrun 小林幸子のパートだけまるで仮装大賞。欽ちゃんと得点ボードが欲しい。
  13. trailruntrailrun トイレの神様、今年夏頃、朝ランでFMヨコハマ聴いてた時によく流れてました。まさか紅白に出るとは思わなかったが、やっぱりいい歌だなぁ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿