2010年12月31日金曜日

2010-12-30

  1. trailruntrailrun 今日は朝ランする前に子どもが起きてきたのでラン中止。元はと言えば、私が目覚ましアラームを寝室でセットしたたま、リビングで寝落ちしたのが原因。目標達成まであと31km。
  2. trailruntrailrun 年賀状投函なう。制作工程で一旦燃え尽き、手書きコメント入れ始めるのに大分時間を要してしまった。。。
  3. trailruntrailrun @pigtan27 お仕事お疲れさまです!今日の分はしっかり別の日に取り返しちゃって下さい~!
  4. trailruntrailrun 子供と公園へ行ってきました。外の空気は冷たいけど、公園の子供たちはボール追っかけて元気に動き回ってました。 子供は風の子ですね。私は風のオヤジ。 #kodomo #papajp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿