2010年12月23日木曜日

2010-12-22

  1. trailruntrailrun 外はまだ雨。さすがにラン3日休むわけにはいかないので、朝ラン行ってきます~。
  2. trailruntrailrun おはようございます(^O^)RT@kz_maruyama:@para_mon@kumataro_h@pochiotome@trailrun@habechi おはようごさいまーす。(^-^)/
  3. trailruntrailrun @chibicoo ありがとうございます~!只今帰って来ました。途中で雨止みました。雨の日は使い古しのGORETEXのジャケット着て走ってます。(^-^)v
  4. trailruntrailrun @Jognote 16km 1:23:20 中二日明けのラン、外は雨。軽めにキロ5:00のペース走。考え事しながら走ってたらあっという間に時が経ってしまった。平均HR142bpm、月間累計241km。
  5. trailruntrailrun @pochiotome ありがとうございますっ。走り出しは寒いですよね~。走る前はいつもゴロ寝しながら走ろか悩んでますw
  6. trailruntrailrun 走らないと調子上がりません(^o^;)雨の日にローラー練いいですね!RT@seiji_jet: 雨でもラン。しかも冬なのに、凄いです! 私は温かい部屋でローラー台が、やっとなのに〜、んー凄い。“: 外はまだ雨。さすがにラン3日休むわけにはいかないので、朝ラン行ってきます~。”
  7. trailruntrailrun お!毎日やってます(^-^)v RT@hokacya: 驚きの新研究論文発表! どんなに食べても食べても太らない方法がありましたよ... : 釣られ記事かとおもいましたが、なるほど。朝食前に空腹のまま運動を頑張るのが最も効果的みたい。詳細> http://ht.ly/3sPl6
  8. trailruntrailrun @redskozo ありがとうございますっ。冬の雨はさすがに冷たいですね。。雨の日は使い古しのGORETEXジャケットかユニクロのレインウェア着て走ってます。
  9. trailruntrailrun @ERIOKURA ありゃりゃ、大変だ。。。頭に乗せるしかないね(*_*)
  10. trailruntrailrun @gorigori75@kegnet セミナー行ったことありませんがレベル高いんでしょうね。いつか参加して、打ちのめされて、自分に足りないものを刻んどきたいです。。
  11. trailruntrailrun @gorigori75 痛そうですね。。あまり無理せず、今年しっかり治して、来年全快ランでいきましょう!
  12. trailruntrailrun 1週間経つのが恐ろしく速い気がする。言い換えて、365日の2%過ぎてしまったと思うと、1週間の重みを余計に感じる。 限りある時間、家庭も仕事も趣味もとことん楽しまねば損。 流されるのは勿体ない。
  13. trailruntrailrun 明日は大掃除と年賀状デー。気が重いけど一気に片付けるかな。。
  14. trailruntrailrun @TRARUNMAN 殺気立ったドリルは恐いですね。いつもより深めに削られそう(((^_^;)
  15. trailruntrailrun スーパーでパンと牛乳を買って帰宅。夜道をとぼとぼ歩きふと下を見ると、左手には何故かスーパーの買い物かごが。。。(汗)明日返しに行ってきます。 30も半ば、そのうちパジャマで出勤しそうな自分が恐いです。
  16. trailruntrailrun @para_mon 明日の大掃除や年賀状のこととかボケーっと考えてたら、大ボケかましてました。ホント、どうしようもないですね( ̄▽ ̄;)
  17. trailruntrailrun @narabon そう言っていただけると前向きになれますっ(苦笑)。今日の全国うっかり八兵衛賞はワタシのものです。
  18. trailruntrailrun @para_mon 温かいお言葉ありがとうございます! 歩いた道が暗かったのがせめてもの救いです。明日は、朝一番、陽のあたる道を通って返しに行ってきます(^o^;)

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿