2010年12月15日水曜日

2010-12-14

  1. trailruntrailrun @jognote 14km 1:11:27 冷たい雨の降る中ラン。今日はSUUNTO t6の調子が悪く計測せず。信号待ちで止まると雨が冷えて寒いが、走りだすと雨でも晴れでもさほど違いがない、と自分に言い聞かせる。月間累計152km。
  2. trailruntrailrun 今日はSUUNTO t6の機嫌が悪い。走行ログをPC に転送できずHRモニターやFOOTPODとも通信しない。ログの表示も変。いろいろ操作してやむなく電池再装着したら無事復活!ところがみたけ山トレイルのログが消えてしまった(ToT) 昨年との比較したかったのに。。。
  3. trailruntrailrun 今日はランシュー替えずに雨ランしたため、ターサーがずぶ濡れ。放置しとくと臭くなるので、自分よりも先にターサーを洗う。部屋干しして明日の朝ランには間に合わせます。
  4. trailruntrailrun @shibamata911 おめでとうございます!ご家族のみなさん早く良くなるといいですね。うちの子の保育園でも流行っているようです。 ご家族でのお祝いは後日改めてですね!

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿