2010年12月14日火曜日

2010-12-13

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:50:12 みたけ後の疲れもなくキロ4:30-5:00の通常メニュー。平均HR 145bpm、月間累計138km。
  2. trailruntrailrun @kaochin77 みたけお疲れさまでしたっ!お会いできず残念でした。トレードマーク付けとかないとわかりづらいですよね 。 昨日は箱根50kの青Tで走りました。次回はいでたちを事前に宣言しておきますw
  3. trailruntrailrun @tanepirika 小さい子供向けに午前中で3回も公演して頑張ってました。 公演はこれで終わり。終わってしまうと淋しいものですね。家で練習した日々を懐かしく思います。
  4. trailruntrailrun そう言えばみたけ山の記録証もらうの忘れた。。。(*_*)
  5. trailruntrailrun レース後貰えたような。。。曖昧なので聞いてみます。 RT@bossabob: ん?そんなとこありましたっけ?RT@trailrun そう言えばみたけ山の記録証もらうの忘れた。。。(*_*)
  6. trailruntrailrun @kaochin77 そうなんですねぇ。 紙なくてもネットで分かれば十分ですね。すいません、ありがとうございます!
  7. trailruntrailrun 東京マラソン財団事務局より、寄付金およびチャリティランナー募集のお知らせを受信。チャリティ先が決定してないのに10万円募るところにすごく違和感を感じる。寄付者先着1000人がマラソンを走れるらしい。私はそこまでして走りたくない。http://bit.ly/dZbK8x
  8. trailruntrailrun @nkhrra チャリティ自体は賛成なのですが、使い道が決まってないのに1億円集めようとしてることがどうにも 私には分かりません。 5回連続落選者のタワ言かもしれませんが(苦笑)
  9. trailruntrailrun @yoccy2 確かに10万円でもすぐに埋まりそうですね~。
  10. trailruntrailrun @iltushi28 (寄付なんでしょうが)エントリー費としては高過ぎですね。 私はウルトラマラソン5回走った方がいいです(^_^;)。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿