2010年12月12日日曜日

2010-12-11

  1. trailruntrailrun 高尾山ナイトラン無事終了。会社から1時間のアクセスで高尾山口到着。高尾山山頂への往復8kmのナイトトレラン。きっかり2時間楽しめました。平日日帰り出来ることが 確かめられたので、また企画したいと思います~。 #trailrun
  2. trailruntrailrun @KougaNinja 休日は人が多すぎて走る気になれませんが 平日、ましてや夜となると静かで気持ちが良かったです(^-^)v
  3. trailruntrailrun 最高でした!(^-^ゞ RT@gorigori75: 気持ち良さそ~‼ ヒーハー‼\(^o^)/ “@trailrun: 高尾山ナイトランなう♪ http://yfrog.com/gzmughj
  4. trailruntrailrun バイバイ高尾山、また会う日まで! http://yfrog.com/h420tlj
  5. trailruntrailrun @ERIOKURA お疲れさま~! 充実した一日で楽しかったね。春の夜桜ランはきっと綺麗だろね。 また企画しま~す♪
  6. trailruntrailrun 空気が澄んでて最高でした♪RT@kazzkid: 平日ナイトトレランすごいっRT 高尾山ナイトラン無事終了。会社から1時間のアクセスで高尾山口到着。高尾山山頂への往復8kmのナイトトレラン。きっかり2時間楽しめました。平日日帰り出来ることが 確かめられたので、また企画します
  7. trailruntrailrun 保育園なう。今日は朝から保育園のクリスマス会。子供が演劇と聖歌隊をするので観てきます。 #kodomo#papajp
  8. trailruntrailrun @masakomary 夜なので周囲に迷惑かからないように静か~に走ってますが走れますよっ。街灯はないのでヘッドライトつけて走りました。澄みきった空気の中、夜空と街の明かりがとても綺麗でした(^-^)v
  9. trailruntrailrun @kazzkid 高尾山天狗トレイルに出られるんですね!私は明日みたけ山トレイルランに行ってきます。お互い楽しみましょう♪
  10. trailruntrailrun 移動お疲れさまですうぅ!情報楽しみにしてます!RT@haritengu: UTMF情報交換会に向かってます。が、こうしてお出かけするのって、ホントにパワーがいるな。慣れないからですね。
  11. trailruntrailrun マックなう。ハッピーセットのおもちゃはシュレック♪ http://yfrog.com/h0t1nzj
  12. trailruntrailrun 明日はみたけ山トレイルランだが、身体に若干の疲労感。クエン酸飲んで強制リカバリなう。
  13. trailruntrailrun 車止めを枕に寝た覚えあり(苦笑) RT@bossabob: 昔、よく酔っ払って道路や駐車場で寝たが、よくひかれなかったと今でも冷や汗^^; RT@Yomiuri_Online: 忘年会シーズンご注意!路上寝込み事故死多発 : 社会 : http://t.co/K8ubDER
  14. trailruntrailrun @haritengu 出来れば今日、直接お話聞きたかったですっ。 160km、自分がどこまで行けるか突き詰めたい、そんな思いで来年が楽しみです。
  15. trailruntrailrun 毎年両レース出てたのですが、今年は同日開催、どちらも好きなレースです。お互い楽しみましょう♪ RT@gorigori75: みたけ山ですか~頑張って下さい‼ 俺は高尾で頑張ります‼“@trailrun: 明日はみたけ山トレイルランだが、身体に若干の疲労感。クエン酸飲んで..
  16. trailruntrailrun @yoshidasendai ありがとうございます!天気も良さそうなので思いっきり楽しみたいと思います!
  17. trailruntrailrun おしゃぶり梅も追加しましたw RT@kenzix_oku: むっちょ、強制!RT@trailrun: 明日はみたけ山トレイルランだが、身体に若干の疲労感。クエン酸飲んで強制リカバリなう。
  18. trailruntrailrun @naka2kasa はい!宿場街があって風情ありますね~。ところでこんにゃく食べました?御嶽のこんにゃくは最高に旨いですよ!
  19. trailruntrailrun @j_koya おぉ、お互いガンバ&楽しみましょう!
  20. trailruntrailrun 昨年のみたけ山トレイルラン。PBは1時間25分7秒。昨年を振り返ってレースを思い出したところで今日は寝ます。明日は5:15始発出発です。 http://bit.ly/aCr3rg

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿