2010年11月28日日曜日

2010-11-27

  1. trailruntrailrun 明日は駅伝でタスキリレーする前に、子供たちを両親に託さねば。。。私は自己チューな悪い親です。
  2. trailruntrailrun おはようございます!今朝は下の子が寝起き悪く、1時間ほどグズりまくり。抱いてあやすも海老反りで応酬。何とか時間通りに外出出来たものの、走ってないのに朝ラン1本分の疲労感が。。。駅伝前のウォーミングアップ?(^o^;) #kodomo
  3. trailruntrailrun 嫁さんには大人しいのに、私にはストロングスタイルできます(((^_^;)RT@yojige: 海老反り応酬って光景が目に浮かぶ!RT : 今朝は下の子が寝起き悪く、1時間ほどグズりまくり。抱いてあやすも海老反りで応酬。走ってないのに朝ラン1本分の疲労感が。。。#kodomo
  4. trailruntrailrun ありがとうございますっ!好きな事してるだけですが、嬉しいです!(ToT)RT@mie_sweet: そんなことないです。リフレッシュできるから、お子さんの前にも大らかな優しい気持ちで接することができるし、ランニングでがんばっているパパはステキだと思いますよ( ´ ▽ ` )ノ
  5. trailruntrailrun 新横浜のチャリティ駅伝走って来ました♪3.7km、13:17、平均HR178bpm、ラップ1km(3:21)、2km(3:40)、3km(3:34)。全力走で心臓バクバクでしたが、何とか目標14分切り出来ました。駅伝は自分が走るのも応援するのも楽しいですね。 #run_jp
  6. trailruntrailrun @44kg_158cm ありがとうございます! ヘトヘトで 、私はもはや絞りカスです(^o^;)
  7. trailruntrailrun え?トレランと水泳?鎌倉は何度も走ってますが、予想外の展開に驚きです。RT@bossabob: 海の中もとおります、鎌倉トレラン。
  8. trailruntrailrun 近所のマンホールが駅伝モードになってる! http://yfrog.com/ht8yu0j
  9. trailruntrailrun @kaorinn1974 すごくいい方ですよ~。走る姿はさすが箱根ランナー、無駄のないきれいなフォームでした。仲間と走るといい刺激を受けますね。次回のイベントにはぜひぜひ♪ 一緒に走りましょう!
  10. trailruntrailrun @rarara_Run ありがとうございます!タスキを掛けると燃えますね~。 個人で楽しむも良し、みんなで楽しむも良し、ランは楽しいですね。
  11. trailruntrailrun SUUNTO t6のベルト到着。切れたウレタンベルトを新品に交換。6年目の相棒、まだまだ使います。http://yfrog.com/htpjl0j#run _jp
  12. trailruntrailrun よく分かりましたね~。RT@tainoshippo: 誰もツッコミいれないようですが「戸塚」です。 RT@morimo_t#manhotalk 平塚マンホ!ですね。 RT 近所のマンホールが駅伝モードになってる! http://yfrog.com/ht8yu0j
  13. trailruntrailrun @gorigori75 距離、速度、高度、心拍数、 EPOC (運動後の過剰酸素消費量...要は心肺への負荷)などトレランで欲しい要素がぎっしり詰まってます。PC にトレーニングデータ転送してログ管理出来るので、トレ成果を把握するのにいいですよ~。 今ならt6dですね。
  14. trailruntrailrun SUUNTO t6のメモリ容量は心拍数10万回分(128kB)。平均HR120bpm/mで約14時間。レースでは大体160bpm位だから10時間強。容量は最新モデルt6dでも変わらないよう。ウルトラトレイル走るには容量が足りず。増やして~。http://bit.ly/f6DMOY
  15. trailruntrailrun @haruaco ハセツネではいつも10時間あたりでメモリフルになってしまうので、気になって仕様を見たら心拍数10万回分とありました。サブ10しないと全部ログ取れないようですね。t6cも同じはずですが、きっと速い方なのかもですね。メモリ、この1点だけがもどかしいです。
  16. trailruntrailrun @gorigori75 バッテリーは、毎日1時間、心拍計付けて走っても半年近く持ちますよ。そこは心配梨ですwメモリがね、もうひと押し欲しいところです。
  17. trailruntrailrun @gorigori75 途中でメモリフルになった場合こんな感じで見えます。距離、速度、高度はちゃんと計測されてますが、心拍数のみ65km以降計測されてない状態です。なので、心拍数以外のデータはちゃんと残ってますのでご安心をっ。
  18. trailruntrailrun アロンアルファで粘りましたが力尽きました(^o^;)RT@triathlete94: 僕はt3のベルトが2回も切れてしまい、僕自身がキレました(笑)。 RT : SUUNTO t6のベルト到着。切れたウレタンベルトを新品に交換。6年目の相棒、まだまだ使います。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿