2010年10月27日水曜日

2010-10-26

  1. trailruntrailrun 飲んで帰るとだいたい電車のつり革を捕まり損ねて座ってる人に空手チョップしてしまうのだが、今日はしなかった。自分を誉めてあげたい。
  2. trailruntrailrun 赤いの全部イクラ?喰いたい。。。RT@mauekusa: いくら丼! やばい、めっちゃうまい><
  3. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:50:04 酒抜きランのつもりが結構気合い入れてラン。背筋を伸ばして前傾、足指付け根付近での着地、肩肘の横回転を意識して走ったら楽にキロ4:15で走れた。体得できるまでしっかり継続しよう。平均HR154bpm、月間累計287km。
  4. trailruntrailrun @run_tako 旨かったです!飲み会翌日のランは身体重いですねf(^_^;
  5. trailruntrailrun あざっすwRT@mie_sweet: よく頑張りました!RT@trailrun: 飲んで帰るとだいたい電車のつり革を捕まり損ねて座ってる人に空手チョップしてしまうのだが、今日はしなかった。自分を誉めてあげたい。
  6. trailruntrailrun ホラー映画の1カットみたいに雰囲気出てますねっ。RT@Zipang_Club: 荒々しいね。(^^) RT@canocanom@Zipang_Club - すごい雲ですねー
  7. trailruntrailrun @godhandmamoru 猫ひろし、とうとう2:50切り、凄いですね。昨年の湘南国際マラソンでお見かけしたときは、確か3:10分台だったと思います。 相当練習積んでるんでしょうね。励みになります! TDLバージョンのアイコン、ステキです(^-^)
  8. trailruntrailrun @cherryno45 おはようございます!猫魂さすが!さらに上目指して欲しいし、私たちも負けてられませんねっ。
  9. trailruntrailrun 第5回湘南国際マラソンのサブイベント「NIKEスペシャルトレーニングプラン」に当選。11月28日にハーフを走れるそうだが詳しい内容は不明。とりあえず当たったことが嬉しい♪ http://bit.ly/acrC1B#run_jp
  10. trailruntrailrun @machohero 私も読みました! アスリートや著名人のそれぞれ走りに対する想いが伝わってくるいい特集だと思います。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿