2010年10月26日火曜日

2010-10-25

  1. trailruntrailrun @jognote 10.1km 0:56:24 朝ジョグ10km。身体が重く、今日はジョグで疲労抜き。平均HR137bpm、月間累計277km。
  2. trailruntrailrun @sandykondo 世界共通なんですね~。かまどからは煙の薫りと薪の割れる音が聞こえてきて、まったりします(^-^)
  3. trailruntrailrun SUUNTO t6のバンドが切れてしまった。風呂以外腕につけっぱなしだとゴムに良くないのかな。6年間で3回目の交換。
  4. trailruntrailrun チーズフォンデュなう♪
  5. trailruntrailrun ハラミなう。半生な感じが超絶に旨いです♪
  6. trailruntrailrun 月曜から飲み過ぎました。明日は這ってでも走ります。でも這ったら走れないですね。すいませんf(^_^;RT@seiji_jet: ワアォー旨そう。 “@trailrun: ハラミなう。半生な感じが超絶に旨いです♪
  7. trailruntrailrun ま、いろいろ食っとる訳です。いくら食べても満腹にならない不思議。。。RT@fujiwarajiHRK: 2軒目?フォンデュにハラミて(・・?) RT@trailrun: ハラミなう。半生な感じが超絶に旨いです♪

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿