2010年10月25日月曜日

2010-10-24

  1. trailruntrailrun 映画も観たいね。さすがRの靴! RT@fujiwarajiHRK: 映画見る?靴はあれですよ! RT@trailrun: SPの再放送を観てるなう。岡田くん、キレがあるなぁ。面白い〜♪
  2. trailruntrailrun 戸隠頑張ってください!今年は11月伊豆ヶ岳と12月みたけの2本です。みたけ残念です。。。RT@hokacya:@trailrun みたけ山のトレイルの参加はできませんでしたー。。今シーズンの参戦予定はなんですか? 来週は戸隠のトレイルラン(45km)がんばってきます!
  3. trailruntrailrun コンビニでスポーツ新聞の見出し見たら、日本シリーズ1,2,5戦は全国放送なし、って書いてあった。これホント?どこが勝ってもちゃんと中継して欲しい。
  4. trailruntrailrun @jognote 21.1km 1:47:07 キロ6分、キロ5分、キロ4.5分のビルドアップ走。後半、身体を少し前傾したら足がスタスタ勝手に進んでくれる感じで楽に走れた。まだちっとぎこちないのでまた明日練習。平均HR146bpm、月間累計266km。
  5. trailruntrailrun エントリーしました!RT@hokacya: いろいろ、迷ったあげく昨年もエントリーした神奈川マラソン(ハーフ)2月6日にエントリー。誰か参戦されませんか?http://bit.ly/9qHchp
  6. trailruntrailrun 朝ランコースには背高泡立草(せいたかあわだちそう)が至るところに伸びてました。1ヶ月前までは白い百合。季節の移り変わりを感じます。 #flower#asarun
  7. trailruntrailrun 白粉花(おしろいばな)。8月頃から蕾はよく見かけますが、開花は今頃が旬なのかな?#flower
  8. trailruntrailrun 今日は脱穀作業のつもりが来週に延期になってた。雨天で稲刈りが延期になったためズレたらしい。ということで今日は芋掘りに参加します。とりあえず脱穀機だけ撮影w
  9. trailruntrailrun 芋掘りまで時間があるので、独楽回しなう。写真は竹こま。紐を巻いて紐と竹べらを引っ張るだけで回せるので、小さい子でも回せます。
  10. trailruntrailrun 黄金の国ジパング。すすきでなく稲ですがw
  11. trailruntrailrun さつまいも収穫なう♪
  12. trailruntrailrun 弦を取って収穫終了。本日の収穫量は100kg。ご馳走は今月下旬の収穫祭でいただきます♪ #imo
  13. trailruntrailrun 色鮮やかなコスモス。美しいものを観ると和みます~♪ #flower
  14. trailruntrailrun 古民家なう。芋掘り終えてこれからランチ。
  15. trailruntrailrun 近くでキノコの品評会をやってました。むちゃくちゃ賑わってます。一ヶ所でこんなに沢山の種類があるとは驚き。
  16. trailruntrailrun @machohero 横浜市内の舞岡公園という自然公園です。 ボランティアの方主催で毎月何かしらのイベントをやっているので、よく通っています。特に収穫の時期は、見処満載で楽しいですねっ。
  17. trailruntrailrun @PGB01327 心も奥多摩に向いてるのかも知れませんねっ。
  18. trailruntrailrun @toshionagai 白粉花は色水を作って遊んでます。いろんな楽しみ方があるんですね。今度、子供と一緒にやってみたいと思います。
  19. trailruntrailrun 子供の昼寝に付き合ってたら3時間ほど爆睡。これからTSUTAYA へ行って「非常識マラソンメソッド」の本を店頭受け取りしてきます。
  20. trailruntrailrun 今日行った古民家ではちょうど煙だしをしていました。からぶき屋根の古民家では虫食いを防ぐため、こうやって煙を充満させて虫除けをするそうです。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿