2010年10月18日月曜日

2010-10-17

  1. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK 何のレース??
  2. trailruntrailrun おはようございます!眠くて起きるまでに1時間かかってしまったf(^_^;これから朝ラン行ってきます♪#asarun
  3. trailruntrailrun @fujiwarajiHRK そっか今日か!頑張れ~♪
  4. trailruntrailrun @jognote 17km 1:39:34 今日は自宅周回コースをアレンジ。1周目ロード10km、2周目舞岡公園のトレイル3km、ロード4kmの混合ラン。ロードの後の登りはなかなかハムストリングスをいい感じに刺激。というか何より楽しい♪平均HR140bpm、月間累計203km
  5. trailruntrailrun 朝ランコースのプチトレイル。だいぶ落ち葉が増えてきました。#trailrun#run_jp
  6. trailruntrailrun コースにはイガ栗が散乱。誰が取ったか?動物それとも人?
  7. trailruntrailrun 自然公園内にある田んぼ。ゲゲゲのカカシが稲を守ってます。夜はちと怖いw 実はカカシのコンテストがあって、沢山のキャラクターがカカシとなって、田んぼ中に並んでます。
  8. trailruntrailrun XTWINGS、掃除してきれいさっぱり。アウトソールはだいぶすり減ってきたけどまだまだ使います。 #trailrun
  9. trailruntrailrun @machohero ありがとうございます!関東北部では紅葉が始まっているようですね。 近所には紅葉の木がたくさんあるので、 11月頃には真っ赤な葉をベッドにして遊んでいます。
  10. trailruntrailrun @godhandmamoru 暑いなかハーフおつかれさまでした! これからどんどん涼しくなるので、2分短縮は時間の問題ですね!
  11. trailruntrailrun ガレ場の安定感抜群で気に入ってます♪RT@yoshikibi: 私も発売日から愛用してます。RT : XTWINGS、掃除してきれいさっぱり。アウトソールはだいぶすり減ってきたけどまだまだ使います。 #trailrun
  12. trailruntrailrun 田んぼのかぐや姫♪月夜の晩に何を想う?
  13. trailruntrailrun うまくアップ出来ず姫が寝てますw RT@shins526j: メルへん… RT@trailrun 田んぼのかぐや姫♪月夜の晩に何を想う?
  14. trailruntrailrun @sbrkeiji いいですよ~♪ 下りを攻めるときも足下を気にすることなく走れるので 、オススメですっ。
  15. trailruntrailrun @SomedayJPN シューズの掃除は楽しいですね。汚れまくるトレランでは、汚れ落ちも機能のひとつかも知れませんね。私は2年前までマーキュリー履いてました(^o^)v
  16. trailruntrailrun 横浜にトレランショップが欲しい。アートスポーツかさかいやさん、出店してくれないかなぁ。#yokohama
  17. trailruntrailrun ランなら10月OPENしたみなとみらいのXEBIOは充実してましたよ~。RT@yamataka0123: ですよね。トレランに限らず、ラン系のショップも欲しい。 RT : 横浜にトレランショップが欲しい。アートスポーツかさかいやさん、出店してくれないかなぁ。#yokohama
  18. trailruntrailrun @Naoki_Wonderkid そうですね~! モンベルは愛用してますが トレランのブランド全般をカバーしてる店はないんですよね。。
  19. trailruntrailrun @Naoki_Wonderkid@yamataka0123 確かにゴリゴリとスポーツやってる感じではないかも知れないですね。 うーんf(^_^;
  20. trailruntrailrun @TRARUNMAN おつかれさまでした~。30kmとは凄いっ!
  21. trailruntrailrun @achakw 四万十お疲れさまでした! 確かにウルトラ2ヶ月連続 はハードですね。果敢にチャレンジされるところはさすがです! 今日はゆっくり身体を休めてあげてくださいっ。

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿