2010年10月14日木曜日

2010-10-13

  1. trailruntrailrun twitter venn。twitterのキーワードの重なり具合をベン図にしてくれるサービス。英語対応しかしてないがキーワードの親和性が分かって面白い。 http://bit.ly/aROs9S
  2. trailruntrailrun なるほど!そういうことかもですね。私もまだ届かず。。。RT@ironarey: 東京マラソンの当確メールが小出しなのはランネット等の支払い手続きのサーバーが重くなるからと予測…
  3. trailruntrailrun @mie_sweet ありがとうございます!調べてみます。ドキドキ。。。。
  4. trailruntrailrun @310rinko ありがとうございます!当選した夢見たのできっと当たっているはず、、ですw
  5. trailruntrailrun @ironarey ありがとうございます!くじ運の悪さもそろそろ打ち止め。今年こそ当選したいです。
  6. trailruntrailrun ありがとう!チェックしてみますー!RT@ma2ken: http://bit.ly/bmAT4j で確認できます! RT@trailrun: あれー?まだ通知来てない。。。RT@ma2ken: 東京マラソン、無事落選。
  7. trailruntrailrun 東京マラソン、落選。これから傷心ランに行ってきます(T-T) #tokyomarathon
  8. trailruntrailrun ノRT@h_yamda: 他に同志はいませんか? RT@sassodo: ノ落選 RT@h_yamda: 東京マラソン5年連続当選もしくは落選した人、挙手ノ
  9. trailruntrailrun 来年は確実に当たる気がしてきました。来年走りたい方は入会お早めにw RT@h_yamda: 東京マラソン5年連続落選した運を溜め込んでいる人たちの会。@No_0027@trailrun@h_yamda@sassodo@kinsai8
  10. trailruntrailrun くじ運てどこかで売ってますかね(苦笑) RT@CrazyAmaguri: 競争率が高いですからね。(^_^;) ウチのお客さんも、どう見てもマラソンを楽しみにしてます。 “RT: 東京マラソン、落選。これから傷心ランに行ってきます(T-T)#tokyomarathon
  11. trailruntrailrun @naoya67b 初めまして!鎌倉、高尾山、陣馬山辺りは、アクセスが良くコースも初めての方でも楽しめると思います。こちらの本で首都圏のトレイルが紹介されており、私も愛読してます。『首都圏トレイルランニングコースガイド』ご興味あればぜひ! http://bit.ly/aALbp6
  12. trailruntrailrun お、おめでとうございます!私は目下、五浪中です。私の分まで人形焼きお食べくださいっ。。。RT@machohero: 東京マラソン、初当選しました。ヤッホー!
  13. trailruntrailrun 凄いオーラ。銃弾すら避けていきそう。。。RT@h_yamda: 東京マラソン5年連続「当たらない」交通安全の会御一行様。@No_0027@trailrun@h_yamda@sassodo@kinsai8@hoteifetigreat@Berry42195
  14. trailruntrailrun @kazu_o 私もです~!無念。。
  15. trailruntrailrun ナチュローのレジで肉まん勧められ、その気もないのについ購入。
  16. trailruntrailrun @yukari_09 レース後は、カレー大盛り食べたので胃腸は完全復活です。脚のほうは軽い筋肉痛で済んだので、ぼちぼち走っております(^◇^) 今週はゆっくり脚休めしてくださいね~。
  17. trailruntrailrun @syukubou ありがとうございます!天候の変化でなかなかしんどいレースでしたが、何とかゴール出来て良かったです。
  18. trailruntrailrun いいですね!応募し続けることが大事なのかも知れませんねっ。羨ましいです。RT@iga629: 東京マラソン落選したけど、VAAMのランニングイベント当選通知がいきなり来た!国際競技場で高橋尚子さんに会えるのが楽しみ♪
  19. trailruntrailrun 胸がアツくなりますね!私も鉄人目指したいです。RT@trarunman7: ハセツネ最終ランナーは69歳の男性、右足が上がらなくなり惜しくも第3関門間に合わず…リタイア、それでも最後まで出来れば歩きたいと熱望されてました!最後の最後に本物の鉄人がいらっしゃいました(^^ゞ
  20. trailruntrailrun @kaywaki こちらからチェックできますよ~。http://bit.ly/bmAT4j
  21. trailruntrailrun 先週は日本山岳大人の大運動会、そして今週末は子供の運動会♪#kodomo#papajp

Powered by t2b

0 コメント:

コメントを投稿